« シゲを送る会やります | トップページ | 帰ってきました! »

2008年3月27日 (木)

今週末のBRAVOの予定です

みなさんお疲れ様です!

いちだんと暖かくなってきた今日この頃、

(もういくつねると4月ですもんね!)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

カート冬眠されてた方々からも、じわじわお店に

TELが入ったりで、いよいよ本格シーズンインの

雰囲気です!

久しぶりに走行される方、マシン全体のチェック

(特にブレーキ)を念入りにしてから走り始めてくださいね!

不安な方は、BRAVOまでご相談ください!

さてさて、話は変わって今週末のBRAVOの予定です!

全日本ジュニア選手権(有川大輔選手)参戦の応援で、

店長、ワッキー、塾長、ゴルゴ氏、春夏秋冬屋佐藤サン、

くっさんという布陣の大応援団で挑んでまいります。

BRAVOメンバーの応援を胸に込めて、Dクンがんばれよ~!

明日、金曜日の夜、静岡つま恋に向け出発します。

お店は明日よりお休みさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしちゃいます!

モウシワケナイッ!

(でも何かあったらなんでもTEL下さい~)

そして日曜日のBRAVO安心院コースサービスは、

スペシャルティーチャーに珈琲少年さん&MJ氏が

ご来場下さいます!

アジムサポートはオレたちに任せとけー by珈琲少年氏

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!マジっすかー??

スペアパーツも準備OK!

今週末は、安心院も、つま恋も、頑張りまーす!!

|

« シゲを送る会やります | トップページ | 帰ってきました! »

コメント

D君レース頑張ってね〜goodそんで応援に行くメンバーの皆さんも気をつけて行ってくださいね〜(^^)

投稿: GD | 2008年3月27日 (木) 21時53分

おい!!ギャランドゥ!!練習に行くぞ。scissors

空襲を受けたようなあのエンジンはどうしたのかな?happy02

投稿: 珈琲少年 | 2008年3月28日 (金) 09時26分

ギャランドゥさん、新しいエンジン
楽しみにしててくださいね!

空襲って(爆)

投稿: 店長 | 2008年3月28日 (金) 12時51分

店長さ〜んcoldsweats01新たなNewエンジン楽しみにしてますよ〜…( ̄□ ̄;)てっ、時限爆弾みたいにしかけないでね(笑)珈琲少年さ〜んcoldsweats01この間のシゲちゃんの送別会お疲れ様でしたm(._.)mあの時はおいどんもア然としましたよ〜(爆)まさか珈琲少年さんの通常のテンションがいつもより約8倍近くテンション上がってましたよ〜(笑)そんで申し訳ありませんけど今週日曜日は朝から夜までお仕事で行けません(T_T)

投稿: GD | 2008年3月28日 (金) 14時24分

あのー気のせいかもしれないけど、オートポリス視察 29-30日ってかいてあったけど、26~27日のまちがいじゃないんですか?
coldsweats01
大ちゃん全日本がんばってね~happy02

投稿: 大地 | 2008年3月28日 (金) 20時08分

ダイチゴメン!間違ってたね!

投稿: 店長 | 2008年3月31日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/11870462

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末のBRAVOの予定です:

« シゲを送る会やります | トップページ | 帰ってきました! »