« F-1ヲタクですが、何か? | トップページ | 走っていない時も上達するノダー! »

2008年2月24日 (日)

KBですが、何か?

今日はとにかくサムかった~!

北九州は朝から雪風がビュービューでした・・・

そんな厳しい寒さの中でしたが、

頑張って練習走行に行ってこられた方々、

お疲れ様でした~~~!

えー、僕は今日、北九州カートウェイで行われました、

レンタルカート耐久&スプリントレースイベントに

チーム員のゴルゴさんと参加してきましたー。

Dsc09062結果は・・・聞かないで(笑)

でしたが、

雪もバンバン降る中、

みなさん「そんなの関係ねぇ~」と

言わんばかりの、通称「KB」=「カート○○」の方々

ばかりでしたー(笑) KBサイコー!

Dsc09082 ←ジャジャーン!なんと

レースクイーンさんも

来てくれたのだー!

(寒い中ありがとー)

Dsc09074

今回のレースイベント主催の

「オートフォレスト」さんは

下関の小月にあるサーキット

「轟の森レーシングウェイ」を運営されてます。

これからもこんなイベントを続けていくとの事!

興味のある方はトトロホームページを

チェケラー↓

http://www.tmrw.jp/

それと話は変わりますが、BRAVO仲良し受験生コンビ、

キクリン&イッシーが、本日が受験本番でしたー!

学校からBRAVOが近いという事で遊びに来てくれました。

Image073 2人そろって学生服姿で

ハイポーズ!

(君らもKBかな?)

2人とも、お疲れ様!!

|

« F-1ヲタクですが、何か? | トップページ | 走っていない時も上達するノダー! »

コメント

うおぉぉぉぉ〜!なっ、何いぃ〜…れっ、レースクィーン来たんですか〜!店長さんとゴルゴさん羨しいよ〜(ToT)(笑)KBよりレースクィーンの方がよかです( ̄▽ ̄)ていうかゴルゴさんと店長さんは結果はどうなったのですか〜?ちなみにおいどんはカート○○と車○○でダブルKBです(--;)

投稿: ギャランドゥ | 2008年2月24日 (日) 22時37分

楽しそうですね!
僕も一度北九を走ってみたいです(^-^)レースはどうだったんですかぁ~?
おっ、受験生二人ともお疲れ!あっ、でも自分みたいに「あのテスト絶対受かったやろぅ~」みたいに調子に乗っていたら後々ショックを受けるかもしれないから程々にねっ(笑)
ギャランドゥさん、カートよりレースクイーンの方が良いとか言ってたらレースでは…この辺で!後は塾長さんからよろしくお願いします(笑)

投稿: そんなの関係ねぇ~! | 2008年2月24日 (日) 23時10分

店長・ゴルゴさん、お疲れ様でした。
やっぱり、あの寒さの中でレースだなんて、KBですよね!

>ギャランドゥ君
レースクィーンがどうとか言ってる暇があったら、早く嫁でも探せ!!!!(笑)
君はあまり練習にはこないし、まだまだ、KBを名乗るには10年早いよ!!
まあ、君はMGZだね。。(Mな原人!!(爆))

投稿: 塾長 | 2008年2月24日 (日) 23時20分

( ̄□ ̄!)塾長〜!たっ、確かに塾長のおっしゃる通りカートの方はまだですけど〜(TT)ていうかおいどんはそこまでMやなかですよ〜(TT)(笑)ていうか嫁探せてっ〜言われても〜…(--;)

投稿: ギャランドゥ | 2008年2月24日 (日) 23時52分

店チョ!!happy02お疲れ様でした。
上から2枚目の写真にコッソリ背中向けて写ってる怪しい人sign02
 爆笑しました。

投稿: 珈琲少年 | 2008年2月25日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/10734531

この記事へのトラックバック一覧です: KBですが、何か?:

« F-1ヲタクですが、何か? | トップページ | 走っていない時も上達するノダー! »