« 帰ってきました~! | トップページ | F-1ヲタクですが、何か? »

2008年2月15日 (金)

今週の安心院練習

皆さんこんにちは!

2月もちょうど半分が過ぎました。

レースシーズン到来まであとわずかですね!

寒さで冬眠中の方々、ぼちぼち出てきても

OKみたいですよー!!

受験まっただ中の諸君、

もう少しだー、がんばれ~!!

さてさて今週17日の安心院練習ですが、

全国SLレースの普及に力を入れている

「ビレルパシフィック・ウエスト」の方2名が

安心院にやってくる事になりました!

その2名のお方、なんと現役ヤマハワークスTDPチームの

チーフエンジニア&メカニックさんでもあるのです。!!

Dsc08894_2

(最右がチーフエンジニアの

北條さん。左から2番目が

メカニック担当の岡地さん。)

先週のヤマハ合宿時にお会いして話をしてたら、

「ミイノくん来週九州に行くからー」

って。

突然かよっ!(いえいえすんません)笑

サーキットには、試乗用に08モデルのビレル「Y32-A」に

ヤマハKTエンジンを搭載して持ってきてくれるそうです!

どれぐらい乗れるか等はまだ未定ですが、(5~6分ずつかな?)

興味のある方はとりあえずウエアー持参を!!

もちろんBRAVO以外のチーム員の方もOKですからねー!

(ボクもレーシングスーツ持っていこうー)

あと、せっかくの機会に、カートに関しての質問等あれば、

どんどん聞いちゃいましょうー!

チャンス、チャーンス!!

きっと優しく分かりやすくアドバイスしてくれますよー!!

|

« 帰ってきました~! | トップページ | F-1ヲタクですが、何か? »

コメント

お久しぶりです(^-^)/
やっと試験も終わって‘ウィ~~~’って感じです☆☆☆
ビレルのマシン、乗ってみたいです♪∽

投稿: そんなの関係ねぇ~! | 2008年2月15日 (金) 17時14分

そんなの関係ねぇ君、久しぶり~!

>ビレルのマシン、乗ってみたいです♪∽
     ↑
乗ったら、きっとハマると思うよ♪

投稿: 塾長 | 2008年2月15日 (金) 20時46分

店長さ〜ん(^O^)/それに塾長さん(^^)今週の日曜日ホントに練習に行きますので宜しくお願いしますm(_ _)mていうかさっき天気予報見ましたけど〜…日曜は雪降るてっ言ってましたよ〜!めっちゃ最悪です(ToT)

投稿: ギャランドゥ | 2008年2月15日 (金) 22時45分

ブログの内容と関係ないんですが、
僕が新しく作ったブログでの件のメールは届きましたか?

投稿: GAKU | 2008年2月15日 (金) 22時56分

ギャランドゥさん、雪なんてそんなの関係ねぇ~!ですよ♪
路面が滑りまくるから得意のドリフトが披露できると思いますよ(笑)
雪の中かっこよくドリフトをキメたら間違いなく安心院で抱かれたい男No.1になれるはずです(笑)
塾長さん、僕もビレルのマシンは欲しいと思っていました(^ο^)vあっでも鷹のマシンも…とにかく新車が欲しいです☆

投稿: そんなの関係ねぇ~! | 2008年2月15日 (金) 23時16分

おっ!!そんなの関係ねぇクン、
試験お疲れー!!

>ビレルのマシン、乗ってみたいです♪∽
     ↑
9コーナー無理しないでね♪ワラワラ

塾長、日曜日GDさんを、よろしくです!
Dも働けよー(笑)

ギャランさん!日曜日はウソでも天気がイイって言わないとー!
「雪」とかいう言葉は出しちゃダーメダーメー!!
日曜日はポカポカ天気ですよ!珈琲少年さん!(笑)

おっ、ガククンカキコミありがとう!
メール?届いてないみたい・・・。ゴメンネー。

投稿: 店長 | 2008年2月15日 (金) 23時21分

そんなの関係ねぇ君!それに店長さ〜ん(^O^)/天気が良かろうが悪かろうが気合いがあれば天気なんて気にしない②(笑)ていうか試乗車のビレル乗りたいけど〜愛車のイタルちゃんで頑張りますよ〜(^^)そんで珈琲少年さ〜ん(^O^)/今週の日曜日練習に来て下さいよ〜(笑)

投稿: ギャランドゥ | 2008年2月16日 (土) 00時02分

あっ!はははは・・・MJ風。

投稿: 珈琲少年 | 2008年2月16日 (土) 13時22分

GD君~。クネクネ~。
えらい気合が入ってるようなふりを見せてるけど、君からはアドレナリンを感じません!逆にMオーラというか。。(笑)ニョロニョロ~
やはり君には、廃品回収用軽トラ+フェニックス猿人が最高によく似合います!

投稿: 塾長 | 2008年2月16日 (土) 15時52分

( ̄□ ̄!)じゅっ、塾長〜!おいどんはそこまでMやなかですよ〜(^^ゞ

投稿: ギャランドゥ | 2008年2月16日 (土) 23時19分

>( ̄□ ̄!)じゅっ、塾長〜!おいどんはそこまでMやなかですよ〜(^^ゞ

ドMですよ。(にょろにょろ~)

投稿: 珈琲少年 | 2008年2月17日 (日) 14時36分

うおぉぉぉ〜(ToT)珈琲少年さんまで〜!おいどんはそこまでドMやないですよ〜!

投稿: ギャランドゥ | 2008年2月20日 (水) 00時54分

いや、スーパードMです!!(笑)

投稿: 塾長 | 2008年2月20日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/10524775

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の安心院練習:

« 帰ってきました~! | トップページ | F-1ヲタクですが、何か? »