« 今週の安心院練習 | トップページ | KBですが、何か? »

2008年2月18日 (月)

F-1ヲタクですが、何か?

昨日、高校生チーム員の、

ペンネーム「そんなの関係ねぇ~」クンから

これ↓、頂いちゃいました!!

Dsc09039 ジャジャーン!

フェッラ~~~リF1モデルカー!

ホントにいいと~?と聞くと、

ハイ。部屋に飾ってたものですが、模様替えしてて

置く場所がなくって・・・

そういえば店長F1ミニカーとか好きそうだから・・・。と。

ありがとう!そんなのク~ン:笑

でもさ、置くとこ無いってどんだけ~~(笑)

しかしまた1つコレクションが増えたっす!フッフッフ!

いやー、ホント好きなんですよこういうの~~!!

眺めてるだけで幸せですな!!

せっかくなんで他のも自慢しちゃってもイイですか??

Dsc09041←琢磨シリーズ!

ジョーダン&BAR。

そして、自慢の

Dsc09042_2 モナコ

ロウズヘヤピン!!

なかなかいいっしょ~!!

(ちょうどいいヤシの木がほしい・・・)

さらにさらにビッグなマニアックなブツが、コレ!

Dsc07708 ジャジャーン!!

ティレル020中嶋悟、

冬のテスト(ヘレス)仕様!

(ちなみに開幕戦からはブラウンカラー!ホンダV10エンジン搭載!

中嶋5位入賞!みたいな)笑。

ボク、実はレースものに関して、ヲタクというか、ある意味病気です(笑)

かなりの自信、あります!(特に90年前後!)

しかしなんと上記のマニアックな惚れ惚れする作品の

ほとんどが、お客さんからの頂き物、借り物だったりします!!

カートやってるお客さん、強敵なヲタク、多いです(笑)

しかも重症、多いです(笑)

ちなみに昨日のサーキット帰りの道中の会話・・・

シューマッハの前にベネトンにいた選手は?・・・

ロベルトモレノ~~!

ガショーのチームメイト壊し屋チェザリス~とか。

錆びない鉄人パトレーゼ~とか。

その時車に乗ってた3人、みんな知ってたりした・・・

そして、しかも3人ちょっと興奮してるし・・・

こんなにマニアックで、、いいのだろうか??

と、心配しながら何気に横にあった

今日のカレンダーを見た。

Dsc09054 ・・・

ですよね~~!!

き~にす~んな~~~!

では問題!(BRAVOヲタクを探せ!初級編!)

90年近辺にマクラーレンのフロントノーズに

小さく書いてた日本のスポンサーは、何?

ヲタク、最高~~~~!!

|

« 今週の安心院練習 | トップページ | KBですが、何か? »

コメント

F1ヲタクなんて、そんなの関係ねぇ~!ですよ♪
マクラーレンのスポンサー?少年ジャンプですよね確か☆たったあれだけで一億とは…さすがバブル絶頂期って感じです!!
まだまだゴルゴさんや店長さんのヲタク度には勝てません∽
それにしてもお二方は凄かったですね。~は6速とⅠ速を…とか!

投稿: そんなの関係ねぇ~! | 2008年2月19日 (火) 00時31分

コレはもう、シミュレータ用のPCを搬入して頂いてどっぷりハマってもらいましょう(笑) コックピットに凝り出すと、大変な事になりますが(^^ゞ

レーシングカート~F1他、ありとあらゆるカテゴリー楽しめますよ!

現在、美ら豆少年さん洗脳中(笑)

投稿: FBevo | 2008年2月19日 (火) 01時15分

そんなF-1ヲタクな店長さん。
上のような惚れ惚れするマニアックな作品もいいでしょうが、
リアルF-1は、どうですかー?
来月3/23マレーシアGPありますよー。
家のコンドから高速で約1時間、セパンサーキットに着きます。
家でよければ、宿代は、焼酎1本で、OKですよ~(笑)
今すぐAirチケット取って、イラッシャ~イ。( ´∀`)ゞ

投稿: HIRO@MALAYSIA | 2008年2月19日 (火) 01時36分

そんなのくん!
かるく答えたね!やるじゃん!!
でも初級やもんね今のは!
では中級問題!!
イタリアのモンツァサーキットの最終コーナーの名前は?

FBevoさんも、かなりの重症ヲタクだとお聞きしております(笑)
はい、僕もちらりと拝見させて頂きましたが、超リアルですよね!
あれって、販売されてるものなんですか??
絶対、ハマって大変な事になりそうな予感・・・(#^.^#)

HIROさん!リッ、リアルFー1ですか(爆)
ですよねーーー!僕こんなにマニアだけどF-3しか
見たことなかったりするんですよー(笑)
そうでしたよね、HIROさんの家から近かったですもんねー!!
HIROさん観に行かれるのですか?
うおぉぉぉぉぉぉぉーー、僕も行きたい!!
リアル、観たい!!
焼酎1本、ウケました(爆)

投稿: 店長 | 2008年2月19日 (火) 11時15分

パラボリカの事ですか?
アハハ(^O^)

投稿: そんなの関係ねぇ~! | 2008年2月19日 (火) 12時41分

店長さ〜ん(^O^)/F1に関してはめっちゃ知ってますね〜(^^)ちなみにおいどんはセナの時代の時はテレビに見てましたけど〜…今となったら解らないだらけですよ〜(TT)

投稿: ギャランドゥ | 2008年2月19日 (火) 15時58分

>ギャランドゥ君
セナの時代って、君はテレビ持ってたの!?(笑)
てっきりその頃は、山でイノシシやへびと戯れていたと思ってたから。。
ちなみにF1のことは、よくわからないです。

>今となったら解らないだらけですよ〜(TT)
     ↑
自分は今でも君の事は、解らないだらけです(爆)

投稿: 塾長 | 2008年2月19日 (火) 17時03分

売っているソフトの物理エンジンを拝借しまして、クルマからコース、ありとあらゆるものを有志で製作して楽しんでおります。

On-Lineで使っているマイカーにBravo!ステッカーと春夏秋冬屋さんステッカー勝手に貼り付けて楽しんでます(笑)

カートも近い内に完成するとおもいます(≧∇≦)b

#F1マレーシア!!いいですね~!! 音、サイコーなんだろうなぁ。

投稿: FBevo | 2008年2月19日 (火) 20時00分

( ̄□ ̄!)じゅっ、塾長!テレビはありましたよ〜(笑)ちなみに日曜の練習はホントにすみませんでしたm(_ _)mあれからD君の足の方は大丈夫ですか?おいどんは人を跳ねたショックで落ち込んでました(TT)そんで持って定番の温泉で携帯無くなったと思いきやバックの中にありましたよ〜(^^;)だがその前に定番の温泉の駐車場に借り設置してたガードレールを引っ掛けてこけた事で破壊するわで最悪でしたよ〜(TT)多分塾長は気付いてると思います(笑)

投稿: ギャランドゥ | 2008年2月19日 (火) 20時15分

少年ジャンプ!!

投稿: TMRW | 2008年3月 7日 (金) 14時09分

今頃っ?!sweat01

投稿: 店長 | 2008年3月 7日 (金) 23時47分

僕もF1オタクだけど・・・・コーナーのことはぜんぜんわからない~shock昔のF1チームなら知ってるけど・・・・

投稿: 大地 | 2008年3月10日 (月) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/10605653

この記事へのトラックバック一覧です: F-1ヲタクですが、何か?:

« 今週の安心院練習 | トップページ | KBですが、何か? »