« ヤマハつま恋合宿 | トップページ | 帰ってきました~! »

2008年2月 9日 (土)

つま恋合宿1日目

今日は九州から車で約9時間、静岡県のつま恋カートコースに

やってきてます!!

ヤマハスカラシップ合宿1日目、無事終了しました!

今ホテルからブログ更新しております。

本日の流れは、まず、午前中フリー走行を約15分ぐらい行い

すぐにミーティング。ドライビング、セッティング講習から

レースに取り組む姿勢に到るまでのお話を聞きました。

(ビデオ撮ってきてますのでみなさんお楽しみに)

午後は雨が降り出し、レインコンディションでの走行。

ここでのワークス勢の走りは光るものがありました!

とにかくアグレッシブでした!

あとでTDPやビレルワークスの選手の方々にお話を

いろいろ聞いてみましたが、

大切なことは、今の周に満足せずに、「もっといける」と

真剣に考える、イメージする、失敗を恐れず練習の時に

どんどんいろんな走りをトライする事だということでした。

そして、どん欲に自分をアピールしていく事と、

協力してくれている両親やチームの方、企業の方々の支えが

あってカート活動が出来ているという意識を忘れない事が

大切なことだと我々に熱く語ってくれました!!

(あとは、きっとDクンが頭に叩きいれてるはずなので、

いろいろ聞いてみてね(笑))

そんなこんなの合宿1日目でした!!

明日もいろいろな講習もあるようなので、また明日の日記に

書きますねー!!

安心院練習組のみなさん、頑張ってきてくださーい!!

九州は雪は大丈夫ですかー?

(名古屋あたりはスゴイらしい・・・帰れるかなー?)

|

« ヤマハつま恋合宿 | トップページ | 帰ってきました~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/10373903

この記事へのトラックバック一覧です: つま恋合宿1日目:

« ヤマハつま恋合宿 | トップページ | 帰ってきました~! »