« 祝!成人!K兄! | トップページ | BRAVOカラー »

2008年1月15日 (火)

合同練習お昼のメニューです

20日のBRAVO+PHANTOM

合同模擬レースのお昼のメニューは

「カレーライス」でーす!

で、何人分になるのかなー?

出場者が100人でー・・・・(ワラワラ?)

(とか普通に言ってみたい!)

でも4~50人分はいるよなー・・・

米が大変だー。

どなたか大きめ炊飯器、あったら

貸してください!!

あと、雨タイヤ持っていない方、

店長まで連絡くださーい!

(まだ乗れるぐらいのタイヤならあるかもなので!)

それと、カッパとレインカバーがあればOKです。

当日はブラーボSTAFFワッキーも

走りますよー!(祝、初レース)

まだ「レース」未経験のあなた!

店長にだまされたと思って

一回でいいので参加してみて下さい!!

きっと、いろんーーーなことが、経験できますけーー!

たくさんーーーーーの仲間が、あなたの初参加を

迎えてくれますけーーーー!!

|

« 祝!成人!K兄! | トップページ | BRAVOカラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/9897310

この記事へのトラックバック一覧です: 合同練習お昼のメニューです:

« 祝!成人!K兄! | トップページ | BRAVOカラー »