« 豪雨の中でも模擬レース | トップページ | 沖縄4時間耐久レース »

2008年1月25日 (金)

もうすぐウインターカップだーー

今週日曜日は、店長&ワッキー、安心院にいきまーす!!

まだまだ寒さは厳しいですが、冷えた路面での練習も

良い練習になりますよー!

あっ、今年初レースとなるウインターカップも

2月3日開催でしたね!

毎年シリーズ戦の開幕前に行われるウインターカップ、

シリーズ戦を見据え、マシン調整をしたり、

レース経験等を積む上でも、

レースは一番良い「練習」になると

思いまーす!

(レース1回で練習5回分に値するらしい!)

まずは結果は5の次ぐらいで受けとめててOKですよ~。笑

(勝ちたいけ~~~  ?)

それと~、、、

レースのレギュレーションは、新08年規定で行います。

(ウエイト変更、キャブレタージョイント交換等)

みなさんチェックをおねがいしますー!

(分からなかったらなんでも聞いてね~)

ウインターカップ詳細はこちら↓↓↓

http://www.sonicpark.co.jp/etc/event_result/2008/02_03_winter/info.htm

思い悩んでるアナタっ

今年は是非、己に「挑戦」してみませんか~?

そこには数えきれない「感動」「絆」があるのですよ~~!

(野球に勝ちたいけ~!)

難しいからこそ面白い!大変だからこそ、達成感を味わえる!っす!

安心院への練習は、27日(日)と、レース前日になる2日(土)の

予定です。

あと、

レース見てみたいな~、とか

ボクはメカニックを覚えたいな~、とか

レース好きだけど、選手ではなく、チームとして

手伝いとか参加したいな~、とか

大大大募集です!!

お気軽にお声かけくださいね~~~!!

PS:受験組の諸君、もうひといきだぜーーー!!

ガンバレ~~~!!

|

« 豪雨の中でも模擬レース | トップページ | 沖縄4時間耐久レース »

コメント

てんちょ~さ~ん!!んで わっき~さ~ん!

オイドンは今から沖縄伊計島4時間耐久レースにエントリーしてるので間もなく出発しますよ~

今回のレースに必要な細かい部品やエンジンのOH迅速にやって頂きありがとうございました。

肝心のPRDエンジン今日の朝無事に那覇へ到着しまして一安心です。

優勝目指して頑張るぞ~  うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!

んでんで野球を超えたレーシングカート最高です~!!

投稿: 珈琲少年 | 2008年1月26日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/10065351

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐウインターカップだーー:

« 豪雨の中でも模擬レース | トップページ | 沖縄4時間耐久レース »