« 08バージョン完成!! | トップページ | もうすぐウインターカップだーー »

2008年1月23日 (水)

豪雨の中でも模擬レース

遅くなりましたが、日曜日のPHANTOMさんとの

合同模擬レース、みなさんお疲れ様でした!!

1日中ほんっと、めちゃくちゃ寒かったけど、

みなさんの熱いハートの方が勝り、

寒さに負けず、無事レースを終える事ができました!!

レース初参加の方々、レースやってみてどうでしたか??

ローリングスタート練習の時は、初めのうちはうまく

隊列が整わないシーンもありましたが、

模擬レース時は、バッチリになってましたよー!!

あと、練習でなかなか味わえない本気のバトル、

面白かったでしょーーー!!難しいでしょーーーー!!

ベテランの方々も、ご指導ほんとにありがとうございました!!

ベテランがみんなに手ほどきをする光景、ステキ!!

やはりモータースポーツはスポーツですよね!!

あと、合同練習毎に、愛情ゴハンを作ってくださる

BRAVO主婦の会の方々、ほんとにありがとうございます!!

今回天気が残念ながら雨にたたられはしましたが、

にもかかわらず、たくさんのチーム員さんが参加、協力してくれた

事に・・・

きょ、協力してくれた・・・・こここ、(店長号泣)

とにかくみなさんに感謝です!!

若干天然が入ってるとか、M店長とか

いろいろ言われておりますが

これからもスタッフのワッキー共々

一生懸命がんばりますので

これからもBRAVOをよろしくおねがいいたします。

レーシングカートサイコーです!

モータースポーツサイコー!

店長の最終目標

「野球に勝つ!」

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!

|

« 08バージョン完成!! | トップページ | もうすぐウインターカップだーー »

コメント

>M店長の最終目標

「野球に勝つ!」

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!

素敵すぎる~!てんちょ~さ~ん
応援してますぜ。

投稿: 珈琲少年 | 2008年1月24日 (木) 00時32分

日曜日、模擬レースだったんですね。
しかも、ワッキーさんのデビューレースだったんでしょ!?

まだ、日本だったので、見に行きたかったな~。
・・・なんて、実は、買い物に忙しかったのですが。。。(汗)

ほのぼのとしたアットホームな感じがいいですね。

次回機会があれば、是非♪

投稿: HIRO@MALAYSIA | 2008年1月24日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/10033463

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨の中でも模擬レース:

« 08バージョン完成!! | トップページ | もうすぐウインターカップだーー »