« BRAVOカラー | トップページ | 08バージョン完成!! »

2008年1月18日 (金)

レインカバー

毎日天気予報を見てますが、

日曜日の雨マークがちっとも変わりません。

もう開き直ったぞー!!

雨なら雨でいいさ!!雨準備じゃー!!

そうやね!雨もレースあるしね!!

去年は6レース中4レースぐらい雨だったしさ!

ってことで、雨の走行に最低限必要なものー!

レインカバー!!!

水がエンジンに入ったら止まりまーす!!

とにかくエンジンに空気が入って、水が入らなくすればヨシ!

Dsc08403

←こちらは自作、

ポリタンク切断仕様です!!

(メイドイン ホームセンター)

あと、ペットボトルを加工する方法とかもアリです!

(メイドイン コンビニ&一気飲み)

でも、「なんかー、レーシーじゃないしー」みたいな、

フォルムも気になるアナタには、

Dsc08405 ハイ!

こちらなんか

いかがざんすか?

美しいー!

市販レインカバー¥2.625-です。

今限定ショップ在庫1個!

日曜日模擬レース、まにあうばーい(笑)

あと、、、こんなレインタイヤでよかったら

お貸しできますよー!!(数量限定ありますが・・)

遠慮なさらず言って下さいねー!

Dsc08406

|

« BRAVOカラー | トップページ | 08バージョン完成!! »

コメント

有線どもでした。
親父とお袋に用事をおおせつかってなかったら
是非・・いやむしろ雨を走りたかったのですw
また今度よろしくですばい

投稿: RK | 2008年1月18日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/9952138

この記事へのトラックバック一覧です: レインカバー:

« BRAVOカラー | トップページ | 08バージョン完成!! »