« 明日の忘年会詳細 | トップページ | PRDカップ、ピット割りです。 »

2007年12月20日 (木)

今年のラストレース

みなさんお疲れ様です-!

BRAVO忘年会、合同練習に参加された方々、

お疲れさまでした!

忘年会、こられなかった方々も含め、

みなさん、今年も1年ありがとうございましたー!!

おかげさまで、思い出たくさんの1年になりました!

来年も、「一生懸命」がんばるぞーーー!!

なんだかもう今年も終わったモードのような

雰囲気になってますね、おーっと忘れてはいけませぬ、

今週末は年末恒例の安心院PRDカップが開催されまーす!

(カデットやジュニア、SSのクラスもありますよー)

BRAVOからはエントリーはいつもより少なめですが、

がんばりますよー!(勝ちたいけー!)

もし、予定がまだの方、お手伝い&応援団も大募集なので

店長orワッキーまで連絡くださーい!!

あなたの応援が、選手達に「必ず」届きますけー!

あと、レースを見て学べる、

一石五鳥ぐらいあるでしょー(笑)

今年ラストレース、

寒さなんて吹き飛ぶ気合でいきましょーやー!

「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーっ」

|

« 明日の忘年会詳細 | トップページ | PRDカップ、ピット割りです。 »

コメント

店長さ〜ん…( ̄□ ̄!)ていうかしね〜とっ(勝ちたいけ―)のおいどんが言ってた言葉を使ってるとは〜(TT)ちなみに今年最後のレースは雨が降るてっ言ってましたから〜今回は勝ちに行くと言う考えは無くして完走したいです(笑)これまで2回レースに出て惨敗三昧ですから〜(ToT)うおぉぉぉぉ〜!

投稿: ギャランドゥ | 2007年12月20日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/9483171

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のラストレース:

« 明日の忘年会詳細 | トップページ | PRDカップ、ピット割りです。 »