« PRDカップ、ピット割りです。 | トップページ | 「春夏秋冬屋BRAVO-RACING」誕生! »

2007年12月24日 (月)

BRAVOイベントのお知らせ~

みなさんこんにちは!!

昨日の安心院PRDカップレースに参加された皆様、

応援に駆けつけてくれた皆様、

オフィシャルの方々、

寒い中でしたが、1日ほんとにお疲れ様でしたー!!

そして今年1年間、ありがとうございましたー!!

レースの内容は、「ワッキーの部屋」で

書いてくれてたように、本当にブラ~ボな内容でしたー!

みなさんたくさんの感動をありがとうございましたー!!

さてさて今年も全レース、終了しましたが、

BRAVOは27日(木)までバリバリ営業してまーす!

みなさん遊びに来て下さいー!

そして新年は4日より営業スタート!

初走りは5日、6日にソニックパーク安心院に行きまーす!

あとイベント情報をもう1つ、

ジャジャ~ン!!

1月20日(日)午後よりソニックパーク安心院にて、(貸切さ!)

チームファントムさんと合同で模擬レースイベントを行いまーす!

まだレースに出た事の無い方でも、気楽に参加できる

レースの練習というノリのイベントです!

もちろんベテランさんも大歓迎~!

(ワッキーも出ますよ?)

モータースポーツの深~い楽しさを、

みんなで味わいましょうー!

近日詳細UPしまーす!

|

« PRDカップ、ピット割りです。 | トップページ | 「春夏秋冬屋BRAVO-RACING」誕生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/9553597

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVOイベントのお知らせ~:

« PRDカップ、ピット割りです。 | トップページ | 「春夏秋冬屋BRAVO-RACING」誕生! »