« BRAVOセッティングシート | トップページ | 明日の忘年会詳細 »

2007年12月12日 (水)

週末の天気は

雨が続いてますねー!あーいやだいやだ!!

みなさん風邪など気をつけてくださいねー!

今週末は忘年会&合同練習です!

とりあえず週末の天気、良さそうです!!

あー良かった~!!

そういえば今年の合同練習は1度も雨が無かったですなー!

日頃の行いが、フッフッフっ!

週末ははじけるぞ~!(ギャランドゥさん頼みますね~笑)

|

« BRAVOセッティングシート | トップページ | 明日の忘年会詳細 »

コメント

うおぉぉぉぉ〜(ToT)店長さ〜ん今週末は天気が良いって天気予報が言ってましたよ〜(^O^)/そんでそんなの関係ねぇさんが小島よしおスタイルでそんなを笑わせるとか言ってましたよ〜(笑)そんで更に珈琲少年さんが裸で某CMの博多ブラブラをするとか言ってましたよ〜爆(笑)ていうか店長さんはSMAPのマネをするんですよね〜(^^)楽しみしてますよ〜!

投稿: ギャランドゥ | 2007年12月12日 (水) 20時29分

えっ!?ギャランドゥさんそれは勘弁してくださいよ(-.-;)あっっ!そうだ☆じゃあギャランドゥさんが僕の硬ーいBSの07の全部のタイヤのビードを自力で落としたら小島よしおのマネをしましょう!
週末は天気よさそうですね(^ο^)v店長さん、日頃の行いが…なんてうぬぼれてたら(笑)もうこれ以上は言いません∽

投稿: そんなの関係ねぇ~! | 2007年12月12日 (水) 21時04分

ギャランドゥさんのビードショータイム、楽しみだなー(笑)
そんなの関係ねぇクン、天気?そうだね!油断大敵!
だってそんなの関係ねぇクン(雨男クン?)が来るんだから!(笑)
しかし今年のレースは雨ばっかでしたー・・・・

投稿: 店長 | 2007年12月13日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/9365028

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の天気は:

« BRAVOセッティングシート | トップページ | 明日の忘年会詳細 »