« BRAVOイベントのお知らせ~ | トップページ | 今年もありがとうございました! »

2007年12月26日 (水)

「春夏秋冬屋BRAVO-RACING」誕生!

皆さんお疲れさまです!

クリスマスも終わり、もーいくつ寝るとお正月です!

(サンタさん、お疲れ様でした!)

皆様、いろいろと忙しくお過ごしかと思いますが、

BRAVO-RACINGチームのビッグなお知らせがあります!

忘年会参加メンバーの方にはご報告いたしましたが、

2008年より1年間、福岡市にあります宅配お弁当屋、

「春夏秋冬屋」(きせつや)様がチームのパートナースポンサーとして

協力していただける事となりました!

これも、「BRAVO-RACING」チーム全員のがんばりやチームワーク、

そして、人と人とのご縁によって生まれた事だと思います!!

これからも、この思いを大切にし、自覚を持って(店長も含む)

来る2008年もみんなで力を合わせて頑張っていきましょう!!

「結束は力なり~!」

という事で、08年のレース参加時のチーム名は

「春夏秋冬屋BRAVO-RACING」となります。

(エントリー記入のときはこう書いて下さい)

該当者はチームBRAVO-RACINGで安心院のシリーズ戦に

参加予定の方(なるべく全戦)となります。

スポーツマンシップに乗っ取り、仲間意識の強い結束した

チームにしていきたいと思っております!!

サポート内容や詳細等、店長までお問合せ下さい!!

来年も、がんばるぞ~~~!

Dsc07693 ←左が春夏秋冬屋の

佐藤さんです。

佐藤さんも高校時代

カートに青春を燃やした

「モータースポーツ大好き人間」でありまーす!!

|

« BRAVOイベントのお知らせ~ | トップページ | 今年もありがとうございました! »

コメント

チームにとっても自分にとっても有り難いことですね。来年からは今年以上にたくさん練習もするしチームにとってまた新たな仲間が増えて自分たちの活動を直接手助けしてもらえることはモチベーションが上がります。春夏秋冬屋様からいただいたサポートを無駄にせず練習走行も一周一周を大切に走りレースではどんな状況でも諦めず必死に闘います。よろしくお願いします。

投稿: そんなの関係ねぇ~! | 2007年12月28日 (金) 00時58分

シーズン オフ 合同練習企画 (裏名 もてない男たちの年末最後の傷のなめあい)時間等決まれば教えてください。また、当方 Staff2名のみしか居ないので、(もてない奴が2名しか居ないという事である)店長よろしくね!

投稿: Team Forest | 2007年12月28日 (金) 10時44分

うおぉぉぉぉぉぉおおーっ!!
そんなの関係ねぇークン、熱いメッセージ、ありがとう!!
「1周1周を大切に、どんな状況でも諦めず」
いい言葉だねー!
これって、人生と一緒だよね!!
カートってやっぱりすばらしいスポーツだなー!!
うおぉぉぉぉぉぉおおーっ!!
トトロの森のTeamForestのオッキーさん?
初登場ありがとうございまーすっ!!
「カート」も着々と「野球」に追いついてるっしょ?(笑)
大晦日、無理言ってホントすみませーん!(珈琲少年さんが)
当日よろしくお願い致しますー!

投稿: 店長 | 2007年12月28日 (金) 16時26分

こんばんわ!オッキーさん!多分私と遠い親戚みたいですね(笑)

明日は 魁!男カート塾くりいむしちゅ~カップ!楽しみにしております。今からワクワクして眠れそうにありません。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!

やはりカートは最高です。大晦日の格闘技番組より熱くなりますよ~ 参加者も元全日本ドライバー数名!FJ1600の2年連続チャンピオンで元カートメーカーのワークスドライバーと今年の安心院レースのシリーズチャンピオン2名 沖縄の最速ドライバーと凄い役者が揃いました(^0^)
合計12名くらいになりそうです。

>「カート」も着々と「野球」に追いついてるっしょ?(笑)
すでに超えてるのでは・・?

明日の営業無理言ってすみません。ありがとうございます。


投稿: 珈琲少年 | 2007年12月30日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/9579620

この記事へのトラックバック一覧です: 「春夏秋冬屋BRAVO-RACING」誕生!:

« BRAVOイベントのお知らせ~ | トップページ | 今年もありがとうございました! »