« おめでとうございます!! | トップページ | BRAVO-R忘年会情報ー! »

2007年12月 1日 (土)

明日は安心院にいまーす。

みなさんお疲れ様でーす!

今日から12月!

街中でもクリスマスソング、はじまりましたねー!

それでも週末は行きますよー!サーキットに!!

寒いですが、みんなで練習行って、

温泉浸かってってのも、アリでしょ~!たまんないっすよ!

明日はBRAVOスタッフのワッキーも練習するみたい。

さっきから楽しそうに自分のマシンばっかり触ってる(ウソです。笑)

ワッキー、明日はビシバシいくよー!

ガソリン使い切るまで帰ってくるなー(笑)

明日予定がまだの方、一緒にサーキットいきませんかー?

Dsc07685 P.S またついレンタルしてしまった

ロッキー4!店長の超オススメ!

最高です!

コレ見たら体の内部まで熱くなり、

寒さも吹っ飛びます。

|

« おめでとうございます!! | トップページ | BRAVO-R忘年会情報ー! »

コメント

そういえばもうすぐクリスマスですね(^ο^)v
店長さんはクリスマス何をするんですか(^-^)/?
毎年クリスマス前はテンション上がりますよね☆☆☆☆☆☆☆♪♪♪♪♪♪♪
でも今年は多分家に居ますけどね(;_;)

投稿: そんなの関係ねぇ~! | 2007年12月 1日 (土) 17時01分

店長さんそんでワッキーお疲れ様ですm(_ _)mていうかロッキ-4借りたんですね〜(^^)おいどんは戦場のランボーが見たいです(笑)ていうか今日から12月今年最後となりましたね〜!店長のお店に行き出して1年です(^^)今年は色々とありましたね〜(笑)ちなみにおいどんはクリスマスはイブの日は休みなので多分家でのんびりしますよ〜(^^;)

投稿: ギャランドゥ | 2007年12月 1日 (土) 19時27分

今年はいろいろありましたね!!

ギャランドゥさんのRC100を持って来たのも
印象的で、83タイヤでクネクネ!
最後にエンジンがぶっ飛んだのは
衝撃的でした(笑)

来年もみんなギャランドゥさんから
目が離せませんね!!珈琲少年さん(笑)

投稿: ワッキー | 2007年12月 1日 (土) 20時52分

>来年もみんなギャランドゥさんから
目が離せませんね!!珈琲少年さん(笑)

ハイ!そうですね。あんなにインパクトの強烈な人はそんなにいませんからねー!!

>〜(^^)おいどんは戦場のランボーが見たいです(笑)
わしは、ヘラクレスパブで働くギャランドゥ君が見たいです(笑)
忘年会では筋肉の肉体美が引き立つようにサラダ油塗ってあげますね。

投稿: 珈琲少年 | 2007年12月 1日 (土) 22時03分

ワッキーさんその話は半年前においどんが初めてサーキット走り出した時思い出しますよ〜(^^;)いや〜あの時はホントにエンジンがもげるとは思っても無かったハプニングでしたね〜(TT)(笑)一番印象に残るのは珈琲少年さんですね〜!始めは仲良く慣れるかな〜と不安に思ってましたけど今ではホントに良い御方ですよ〜(*^^*)それといつもショップに入る時の言葉「ミイノちゃ〜ん」と言うお店に入る時の言葉は今でも笑いますよ〜(^^)後塾長さんにブラボーのメンバーもホントに良い人ですよ〜(*^^*)

投稿: ギャランドゥ | 2007年12月 1日 (土) 22時11分

おっと。。ここでもギャランドウ!!
今年のブラーボお笑い部門のMVPやね!!(笑)
エンジンをジャンプさせるのだけは、やめようね!!(爆)
しかし、最近は店長のブログは影が薄くなってきたと思うのは、自分だけだろうか。。(笑)

投稿: 塾長 | 2007年12月 1日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/9200332

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は安心院にいまーす。:

« おめでとうございます!! | トップページ | BRAVO-R忘年会情報ー! »