« BRAVO-R忘年会情報ー! | トップページ | 週末の天気は »

2007年12月 6日 (木)

BRAVOセッティングシート

BRAVOホームページのトップに掲載しております

「BRAVO-RACINGセッティングシート」

よかったら使ってみてくださーい!

カートの上達は、自分の走りを客観的に見つめたり、

他の選手を見て研究したり、アドバイスもらったりして

トライ&エラーを繰り返し、少しずつ自分なりの答えを

見つけていく事が大事だと思いまーす。

さらにこの「セッティングシート」にいろんな事を

書き記して保管しておけば、もし忘れてしまっても

いつでも走りやセッティングも振り返る事もできまーす!

それと、きっといろいろ考えながら書き込むはずなので

以外とたくさんの新たなるアイデアも出てきたりもするのですー!

チームのみんなで見せ合って、相談しあうってのもOK~!!

ビギナーの方々もシートに記入してベテランチーム員の方々などに

どんどん相談してみてはー?!!

いーね、いーねー!楽しそうだー!

P.S くれぐれも考えすぎや頭でっかちにならないようにー(笑)

Dsc07251 ←みんなでデータ共有中。

どれどれ~?

うおぉぉぉ~??速ェ~!!?

|

« BRAVO-R忘年会情報ー! | トップページ | 週末の天気は »

コメント

さすが世界の店長!やりますね~(◎o◎)!!これがあればちょっと困った時とかに解決策が見つかりそうですね☆

投稿: そんなの関係ねぇ~! | 2007年12月 7日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/9281260

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVOセッティングシート:

« BRAVO-R忘年会情報ー! | トップページ | 週末の天気は »