« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

今年もありがとうございました!

今年も残りあと数時間に迫って来ました。

みなさん、年末年始をどのように過ごしてますか~?

店長は今年も結局年末までバタバタしとります。

(来年はもっとテキパキがんばるぞー)

みなさんにとって、今年はどんな1年でしたか?

僕も今から家に帰ってゆっくり今年を振り返り、

今年より来年、来年より再来年と、人間的に大きく

なれるように、がんばるゾ~!(もう30近いし・・・汗)

あと、休みの間に、来年開催がウワサされている?

BRAVOミニ四駆大会に向け、マシンをバリッと

仕上げたいと思います(笑)

Cid_01071229182230_____d903idocom

「買っちゃった

ついついたくさん

大人買い」

大会出場者大募集~!

少々話が脱線しましたが、

みなさん今年も本当にお世話になりました!

そして2008年もBRAVOをよろしくお願いいたします!

(新年のカート初走りは5日、6日のソニックパーク安心院を

予定しておりまーす。)

それではみなさん、良いお年を~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

「春夏秋冬屋BRAVO-RACING」誕生!

皆さんお疲れさまです!

クリスマスも終わり、もーいくつ寝るとお正月です!

(サンタさん、お疲れ様でした!)

皆様、いろいろと忙しくお過ごしかと思いますが、

BRAVO-RACINGチームのビッグなお知らせがあります!

忘年会参加メンバーの方にはご報告いたしましたが、

2008年より1年間、福岡市にあります宅配お弁当屋、

「春夏秋冬屋」(きせつや)様がチームのパートナースポンサーとして

協力していただける事となりました!

これも、「BRAVO-RACING」チーム全員のがんばりやチームワーク、

そして、人と人とのご縁によって生まれた事だと思います!!

これからも、この思いを大切にし、自覚を持って(店長も含む)

来る2008年もみんなで力を合わせて頑張っていきましょう!!

「結束は力なり~!」

という事で、08年のレース参加時のチーム名は

「春夏秋冬屋BRAVO-RACING」となります。

(エントリー記入のときはこう書いて下さい)

該当者はチームBRAVO-RACINGで安心院のシリーズ戦に

参加予定の方(なるべく全戦)となります。

スポーツマンシップに乗っ取り、仲間意識の強い結束した

チームにしていきたいと思っております!!

サポート内容や詳細等、店長までお問合せ下さい!!

来年も、がんばるぞ~~~!

Dsc07693 ←左が春夏秋冬屋の

佐藤さんです。

佐藤さんも高校時代

カートに青春を燃やした

「モータースポーツ大好き人間」でありまーす!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

BRAVOイベントのお知らせ~

みなさんこんにちは!!

昨日の安心院PRDカップレースに参加された皆様、

応援に駆けつけてくれた皆様、

オフィシャルの方々、

寒い中でしたが、1日ほんとにお疲れ様でしたー!!

そして今年1年間、ありがとうございましたー!!

レースの内容は、「ワッキーの部屋」で

書いてくれてたように、本当にブラ~ボな内容でしたー!

みなさんたくさんの感動をありがとうございましたー!!

さてさて今年も全レース、終了しましたが、

BRAVOは27日(木)までバリバリ営業してまーす!

みなさん遊びに来て下さいー!

そして新年は4日より営業スタート!

初走りは5日、6日にソニックパーク安心院に行きまーす!

あとイベント情報をもう1つ、

ジャジャ~ン!!

1月20日(日)午後よりソニックパーク安心院にて、(貸切さ!)

チームファントムさんと合同で模擬レースイベントを行いまーす!

まだレースに出た事の無い方でも、気楽に参加できる

レースの練習というノリのイベントです!

もちろんベテランさんも大歓迎~!

(ワッキーも出ますよ?)

モータースポーツの深~い楽しさを、

みんなで味わいましょうー!

近日詳細UPしまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

PRDカップ、ピット割りです。

日曜日は今年最後のレース、

安心院PRDカップです!

今回 BRAVO-RACINGからは8名の選手が

エントリーしております。

(久しぶりに珈琲少年さんも出場!?)

すみませんー!遅くなりましたが

PRDカップ時のBRAVOチームのピット割りですー!

寒さなんて無視して今年最後のレース

チーム一丸、一生懸命がんばります!

応援よろしくおねがいしまーす!

Dsc08114

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

今年のラストレース

みなさんお疲れ様です-!

BRAVO忘年会、合同練習に参加された方々、

お疲れさまでした!

忘年会、こられなかった方々も含め、

みなさん、今年も1年ありがとうございましたー!!

おかげさまで、思い出たくさんの1年になりました!

来年も、「一生懸命」がんばるぞーーー!!

なんだかもう今年も終わったモードのような

雰囲気になってますね、おーっと忘れてはいけませぬ、

今週末は年末恒例の安心院PRDカップが開催されまーす!

(カデットやジュニア、SSのクラスもありますよー)

BRAVOからはエントリーはいつもより少なめですが、

がんばりますよー!(勝ちたいけー!)

もし、予定がまだの方、お手伝い&応援団も大募集なので

店長orワッキーまで連絡くださーい!!

あなたの応援が、選手達に「必ず」届きますけー!

あと、レースを見て学べる、

一石五鳥ぐらいあるでしょー(笑)

今年ラストレース、

寒さなんて吹き飛ぶ気合でいきましょーやー!

「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーっ」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

明日の忘年会詳細

いよいよ明日に迫ったBRAVO忘年会ー!!

抽選会の景品も揃って、準備OKでーす!

ご協賛頂いた企業の方々、ありがとうございます!!

Dsc07802 ←豪華商品まだまだあるっすよー!

あっ、それと、旅館には

夕方4時ぐらいから

入館OKなので、先にお風呂派の方はゆっくり

浸かっててもOKですよー!(一緒に5人ぐらいは入れます。)

タオルシャンプ系も全部ありまーす!

メリットがいいとか言うデリケートな方は持参して下さい(笑)

とりあえず宿の部屋割りでーす。(字汚いけどごめんねー)

Dsc07801_2 みなさん明日の忘年会と

明後日の合同練習まで

語って歌って涙して、

いい思い出つくりましょうー!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

週末の天気は

雨が続いてますねー!あーいやだいやだ!!

みなさん風邪など気をつけてくださいねー!

今週末は忘年会&合同練習です!

とりあえず週末の天気、良さそうです!!

あー良かった~!!

そういえば今年の合同練習は1度も雨が無かったですなー!

日頃の行いが、フッフッフっ!

週末ははじけるぞ~!(ギャランドゥさん頼みますね~笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

BRAVOセッティングシート

BRAVOホームページのトップに掲載しております

「BRAVO-RACINGセッティングシート」

よかったら使ってみてくださーい!

カートの上達は、自分の走りを客観的に見つめたり、

他の選手を見て研究したり、アドバイスもらったりして

トライ&エラーを繰り返し、少しずつ自分なりの答えを

見つけていく事が大事だと思いまーす。

さらにこの「セッティングシート」にいろんな事を

書き記して保管しておけば、もし忘れてしまっても

いつでも走りやセッティングも振り返る事もできまーす!

それと、きっといろいろ考えながら書き込むはずなので

以外とたくさんの新たなるアイデアも出てきたりもするのですー!

チームのみんなで見せ合って、相談しあうってのもOK~!!

ビギナーの方々もシートに記入してベテランチーム員の方々などに

どんどん相談してみてはー?!!

いーね、いーねー!楽しそうだー!

P.S くれぐれも考えすぎや頭でっかちにならないようにー(笑)

Dsc07251 ←みんなでデータ共有中。

どれどれ~?

うおぉぉぉ~??速ェ~!!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

BRAVO-R忘年会情報ー!

みなさんお疲れ様ですー。

12月15日(土)に行うBRAVO-RACING忘年会会場の

やまさ旅館の紹介でーす。

http://www.suppon-yamasa.jp/05.html

忘年会は去年と同じくお泊りパターンです。

今年1年と将来をみんなで熱く語り合いましょうー!

始まり時間はPM7:00からで、9:30ぐらいまでを予定しております。

(2次会カラオケ、3次会語らいの場?あなたの歌声聞きたいなー)

料金は、大人¥11.000- 子供¥6.000-です。(一泊2食、飲み放題付)

お泊りなしは大人¥7.000-、子供¥4.000-になります。

ただ今出席者大募集~!

今年ももちろん、豪華抽選会も、ありますよー!!

出席できる方は店長までご一報くださーい!

今年も皆で熱く、語り・合・お・う、

ぜ~~~~~~~~!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

明日は安心院にいまーす。

みなさんお疲れ様でーす!

今日から12月!

街中でもクリスマスソング、はじまりましたねー!

それでも週末は行きますよー!サーキットに!!

寒いですが、みんなで練習行って、

温泉浸かってってのも、アリでしょ~!たまんないっすよ!

明日はBRAVOスタッフのワッキーも練習するみたい。

さっきから楽しそうに自分のマシンばっかり触ってる(ウソです。笑)

ワッキー、明日はビシバシいくよー!

ガソリン使い切るまで帰ってくるなー(笑)

明日予定がまだの方、一緒にサーキットいきませんかー?

Dsc07685 P.S またついレンタルしてしまった

ロッキー4!店長の超オススメ!

最高です!

コレ見たら体の内部まで熱くなり、

寒さも吹っ飛びます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »