« コースサービス | トップページ | 安心院シリーズ最終戦、BRAVOピット割りです! »

2007年11月 5日 (月)

昨日の安心院練習

昨日のソニックパーク安心院、練習に行かれたみなさん

お疲れ様でしたー!

レースの1週間前とあって、BRAVOチームの方々も、

たくさん練習に来られてて、みなさん走りやセッティングを

いろいろ試してみんなで相談してみたり、なかなか良い

練習だったと思いまーす!

あと、レース前って、レースに出ていない方々はどうしても

(台数が多くて走りにくいんだろーか?邪魔にならないかなー?)

などなどで練習日を変更される方って、もしかして

いらっしゃるのかなと思ったりもしました。

でもでも台数が多いときは、クラス分けで走行時間を

わけてくれますので、けっこう全然安心なのです~!

(初心者&ジュニアと一般走行の15分交互ですー。

途中レンタルカートも入りますよー)

ベテランメンバーも多く来られるので、気軽に声かけしてくれたら

すごく力を貸してくれる素敵な方々ばかりです。(キャラは濃い!笑)

ルールとマナーだけ守れば、全く何の遠慮、いりません~!

てことで、みんなでジャンジャン走りにいきましょう~!

Cid_01071105152842_____d903idocom あのー、

ボクも

走りたいんですけどー・・・

Cid_01071105152928_____d903idocom

ヘルメット、

アゴヒモまで

バッチリしてっと

・・・・

ダメ?・・・

|

« コースサービス | トップページ | 安心院シリーズ最終戦、BRAVOピット割りです! »

コメント

実は・・・女の子でした^^;男面なんで><
そうそう、結構お邪魔カメなのかなぁ~なんて思ってまして^^;だけど、クラス分け走行にしてもらえるので安心しています。

投稿: 163703-88 | 2007年11月 5日 (月) 21時13分

自転車レースの件:2年生の男の子一人参加します。よろしくですぅ^^

投稿: 163703-88 | 2007年11月 7日 (水) 08時44分

88さん!!ホントにありがとうございまーす!!
よろしくおねがいしまーす!

投稿: 店長 | 2007年11月 7日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/8770560

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の安心院練習:

« コースサービス | トップページ | 安心院シリーズ最終戦、BRAVOピット割りです! »