« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月27日 (火)

おめでとうございます!!

転勤により、沖縄で熱くカート活動をしている

チーム員のTさん(BRAVO-OKINAWA)から

ウレシイお知らせがー!!

25日に行われたレースで出走21台中

タイムトライアル7位!

予選 2位!

そしてそしてー・・・

決勝、残り10周でトップにたち、見事優勝したようですー!

終わった後、興奮のTELがかかってきましたが、

あれだけ興奮されると僕らもニヤッとなっちゃいますー!

いつも熱くて素敵なTさん、とにかくおめでとうございましたー!

Takakura ←ウイニングランのTさん。

やりましたー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

第7回BRAVO合同練習

12月も目前に迫るこの季節ですが、

今日の安心院の気温はけっこう暖かく、

絶好の合同練習日和になりましたー!

合同練習恒例のお昼のおでん、ぜんざい、おにぎり、

すごく美味しかったです!

ゴハンの準備からかたずけまで、お手伝いしてもらってます

BRAVOのお母様方、いつも本当にありがとうございます!

とりあえず今ショップに戻ってきましたが、

眠いっすー!

とにもかくにも本日はお疲れ様でした!!

Dsc07666 ←ゴルゴさんも

クタクタでした!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

明日のランチメニュー

今回のブログはスタッフ

ワッキーがお伝えします。

金曜日に行われた九州モータースポーツ協会主催

第2回自転車レースに参加されたみなさん

お疲れ様でした!

今回はスタッフとしてお手伝いしました。

子供が自転車を一生懸命こいで親が応援して

僕も子供の頃を思い出しました!

終わったあとの餅まきは楽しかったですね。

えーっと、明日のランチメニューは

体の芯まで温まる

おでん、おにぎり(ミイノ米)、ぜんざい

になっております。

会費は大人が500円、中学生以下は100円です。

よろしくお願いします。

あと、サーキットは寒いので防寒着は持ってきた方が

いいですよー!

僕は、寒いのは超苦手(笑)

今回の合同練習も大盛り上がりになること間違いなし!

連休ということで道中気をつけてきてくださいねー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

BRAVOイベント情報ー!

みなさんお疲れ様ですー!2007年も

あと1ヶ月とちょっと、

もうすぐしたら山下達郎ソングが

今年も街に響きわたる~!

みなさんもだんだん忙しくなってくると思われるこの時期ですが

BRAVOイベントだけはどうかチェックをおねがいしますー!

えー、まずは11月23日(祝)に行われる

Kyu-MA ジュニア自転車レースがソニックパーク安心院で

開催されます!!

レーシングカートではなくチャリンコです!

車輪ものの原点にもどり、子供たちはがむしゃらに走る!

大人も子供時代を思い出しながら楽しめます!

当日参加もOKです!参加料金2.000円。

AM9:00~受付開始になります。

小学生クラス~大人クラスまであります!

詳細はBRAVOまでー!

!!!!!!!!!!!!!!!

そして25日(日)は恒例のBRAVO合同練習でーす!

寒さも吹っ飛ぶお昼のあたたかゴハンメニューも準備しますので

みなさんお楽しみにー!(新ミイノ米ですー!)

そしてそして、当チーム員川口君の弟、アツヤデビュー!?

はじめてなのでみんなでお世話してあげましょー!!

午前中は安心院GX耐久レースが行われます!

チーム員の方も出場します(441さん、ひろぴさん)!

上からBRAVO旗振りますので頑張ってー!

そして午後からチームミーティングもしつつ、ゴハンたべつつ

みんなで練習しましょうー!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと長くなってますが、最後にBRAVO最大のイベント

BRAVOお泊り大忘年会開催ーーー!!!

12月15日(土) PM7:00~

ソニックパーク安心院より車で3分ぐらい?

「やまさ旅館」で行いまーす。

1年をみんなでゆっくり振り返り、結束を深めあいましょう!

料金は大人¥11.000- 小学生以下¥6.000-

(泊まり代、飲み代&朝夕食込)

以上、BRAVOイベント情報でしたー!!

みなさんよろしくお願いいたします!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

ニューモデル試乗会

明日行われる08モデルのカート試乗会、

「RACING KART SHOW」に参加する為

今日店長はなんと愛知県に来ておりまーす!

明日はしっかり試乗して、九州に帰ったら、

「間違いだらけのカート選び」(笑)みたいに

インプレッションしたいと思いますので

みなさんお楽しみにー!

今日は、カートメーカーさんを訪問。明日は早朝から

サーキット入りします。がんばりまーす!

明日の安心院コースサービスは、STAFFワッキーが

行きます!(ワッキーも久しぶりにカートに乗りますよ!)

安心院練習組の方々も、けがのないように、

頑張ってきてくださーい!!

それではー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

ジュニア自転車レース

11月23日(祝)、九州モータースポーツ協会(Kyu-MA)主催の

第2回ジュニア自転車大会を開催します!

場所は、大分県宇佐市安心院町の

家族旅行村内にありますソニックパーク安心院。

本格レーシングカートコースです。

で、なぜに自転車レースなの?とか、安心院まで遠いし

運ぶの大変だし・・・という意見、確かに。

しかし、子供の視線でたってみると、どれだけワクワクするか?

昨日BRAVOに学校帰りの小学生が2人、外においている

カートを興味しんしんに見てたので、自転車大会の話を

してみました。「サーキットで自転車レースするんよー」。

すると彼ら「出たいー」って、目をキラキラさせて言うんです。

じゃあチラシあげるからおとうさんおかあさんにお願いしてみなさい。

子供たち:でもボクの自転車パンクしてて・・・

おとうさんにパンク修理をお願いしておかあさんにお弁当作って

もらって、家族で早起きしてみんなでおいで!

出たいなら必死にお願いしてみなー。

子供たち:わかりましたー。と言って帰っていきました。

当日おとうさんは朝早起きしてサーキットまで運転してきて

おかあさんは朝からお弁当作り。

子供は念願叶い、父母の感謝の思いを胸に

思いっきりサーキットを自転車で走る。

それを家族みんなで応援する!

こんな光景、ブラーボ、ブラーボー!

これは子供たち、一生忘れぬ思い出になるに

ちがいありません!!

小さい頃、自転車に夢中になった時期、

夢中でペダルを漕いだ青春時代を我が子にも・・・!!

「深まる親子の愛と絆!ジュニア自転車レース」

参加者大大大募集~!

Dsc07367 ←珈琲少年さんのお店にて

みのりちゃん、ご協力

ありがとー!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

安心院最終戦終了!

日曜日行われましたソニックパークシリーズ

最終戦、選手のみなさん、お手伝いに駆けつけて

くれましたみなさん、1日お疲れ様でした!

当日は風も強く、体も冷えましたが、雨は

なんとか持ちこたえてくれましたねー!

レース内容ですが、各クラス随所に熱いバトルが

展開され、ボクも興奮で叫びすぎて声嗄れましたー!

注目のチャンピオン争いは、接戦の末、SSとSS30クラスで

BRAVOからなんと親子でチャンピオンが誕生しましたー!!Dsc07359

SSクラス 有川大輔選手 

SS30クラス 有川浩士選手!!

おめでとうございましたー!!!

Dsc07360

レースの表彰式終了後、

BRAVOチームみんなでの

祝福シャンパンファイト&集合写真、

最高でしたね!

勝っても負けても

どんな結果であろうとも、

そんなのかんけーねー!

戦い終えたらチーム全員で祝福!

モータースポーツはスポーツなのだー!!

ブラーボー!!

みなさんほんとうにありがとうございました!!

Dsc07361_2 ←だいちゃん

オメデトー(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

安心院シリーズ最終戦、BRAVOピット割りです!

今週末は、いよいよ今年のソニックパーク安心院

シリーズの最終戦です!

今回の最終戦は、SSクラスではなんとBRAVOチーム内の

3名でのチャンピオン争い!!

とにかく、勝っても負けても、悔いを残さず

全力で頑張って下さい!

チャンピオン争いに絡んでない方も

遠慮はいりません!ガンガンいっちゃって下さいね!!

みんなで歴史に残る、感動のレースを完成させましょうー!

BRAVO最終戦ピット割りです。

みなさんよろしくおねがいします!!

Dsc07198

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

昨日の安心院練習

昨日のソニックパーク安心院、練習に行かれたみなさん

お疲れ様でしたー!

レースの1週間前とあって、BRAVOチームの方々も、

たくさん練習に来られてて、みなさん走りやセッティングを

いろいろ試してみんなで相談してみたり、なかなか良い

練習だったと思いまーす!

あと、レース前って、レースに出ていない方々はどうしても

(台数が多くて走りにくいんだろーか?邪魔にならないかなー?)

などなどで練習日を変更される方って、もしかして

いらっしゃるのかなと思ったりもしました。

でもでも台数が多いときは、クラス分けで走行時間を

わけてくれますので、けっこう全然安心なのです~!

(初心者&ジュニアと一般走行の15分交互ですー。

途中レンタルカートも入りますよー)

ベテランメンバーも多く来られるので、気軽に声かけしてくれたら

すごく力を貸してくれる素敵な方々ばかりです。(キャラは濃い!笑)

ルールとマナーだけ守れば、全く何の遠慮、いりません~!

てことで、みんなでジャンジャン走りにいきましょう~!

Cid_01071105152842_____d903idocom あのー、

ボクも

走りたいんですけどー・・・

Cid_01071105152928_____d903idocom

ヘルメット、

アゴヒモまで

バッチリしてっと

・・・・

ダメ?・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

コースサービス

明日は安心院コースサービスに行きますー!

安心院シリーズ最終戦の1週間前のコースサービスです!

気が付けば、もう最終戦なのですねー!!1年早いよなー・・・

練習に行かれるみなさんよろしくおねがいしまーす!!

そうそう話は変わりますが、今日新規のお客様がご来店!!Cid_01071103131911_____d903idocom

あのー、ボクも

カート始めたいんですけど~・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

第2回ジュニア自転車レース開催します!

来る11月23日、勤労感謝の日に、大分県ソニックパーク

安心院にて、第2回、ジュニア自転車レース、開催します!

小学生~大人まで、頭を真っ白にして、みんなで思いっきり

サーキットを走りませんか~!!

自転車レースの詳細は http://www.bravo-racing.com/kyumajr2.pdf

サーキットは大分県安心院の家族旅行村の中にあるので、

レース終了後も家族で1日エンジョイできますよー!

ハーモニーランド、アフリカンサファリ、別府も近いですしー!

たくさんのご参加お待ちしておりまーす!

Dsc06059_thumb_1 Dsc06065_1_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »