« ニューモデル試乗会 | トップページ | 明日のランチメニュー »

2007年11月21日 (水)

BRAVOイベント情報ー!

みなさんお疲れ様ですー!2007年も

あと1ヶ月とちょっと、

もうすぐしたら山下達郎ソングが

今年も街に響きわたる~!

みなさんもだんだん忙しくなってくると思われるこの時期ですが

BRAVOイベントだけはどうかチェックをおねがいしますー!

えー、まずは11月23日(祝)に行われる

Kyu-MA ジュニア自転車レースがソニックパーク安心院で

開催されます!!

レーシングカートではなくチャリンコです!

車輪ものの原点にもどり、子供たちはがむしゃらに走る!

大人も子供時代を思い出しながら楽しめます!

当日参加もOKです!参加料金2.000円。

AM9:00~受付開始になります。

小学生クラス~大人クラスまであります!

詳細はBRAVOまでー!

!!!!!!!!!!!!!!!

そして25日(日)は恒例のBRAVO合同練習でーす!

寒さも吹っ飛ぶお昼のあたたかゴハンメニューも準備しますので

みなさんお楽しみにー!(新ミイノ米ですー!)

そしてそして、当チーム員川口君の弟、アツヤデビュー!?

はじめてなのでみんなでお世話してあげましょー!!

午前中は安心院GX耐久レースが行われます!

チーム員の方も出場します(441さん、ひろぴさん)!

上からBRAVO旗振りますので頑張ってー!

そして午後からチームミーティングもしつつ、ゴハンたべつつ

みんなで練習しましょうー!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと長くなってますが、最後にBRAVO最大のイベント

BRAVOお泊り大忘年会開催ーーー!!!

12月15日(土) PM7:00~

ソニックパーク安心院より車で3分ぐらい?

「やまさ旅館」で行いまーす。

1年をみんなでゆっくり振り返り、結束を深めあいましょう!

料金は大人¥11.000- 小学生以下¥6.000-

(泊まり代、飲み代&朝夕食込)

以上、BRAVOイベント情報でしたー!!

みなさんよろしくお願いいたします!!

|

« ニューモデル試乗会 | トップページ | 明日のランチメニュー »

コメント

店長さ〜ん(^O^)/本日はお電話してくれてあざ〜っすm(_ _)mていうか来月の忘年会はおいどんは初めてなので皆さん宜しくお願いしますm(_ _)mていうか珈琲少年さんと塾長さん絡みがやって来るバイ(TT)(笑)

投稿: ギャランドゥ | 2007年11月21日 (水) 19時48分

店長さ〜ん(^O^)/本日はお電話してくれてあざ〜っすm(_ _)mていうか来月の忘年会はおいどんは初めてなので皆さん宜しくお願いしますm(_ _)mていうか珈琲少年さんと塾長さん絡みがやって来るバイ(TT)(笑)そして皆さんもガンガン絡んで下さい(^^;)

投稿: ギャランドゥ | 2007年11月21日 (水) 19時48分

店長さ〜ん(^O^)/本日はお電話してくれてあざ〜っすm(_ _)mていうか毎度おなじみの忘年会は店長さ~んと知り合ってからずぅ~っとやってて~皆さん宜しくお願いしますm(_ _)mていうかギャランドゥさんのお笑いの暴走がやって来るバイ(TT)(笑)

ていうか濃い~ギャランドゥさん上半身裸で江頭スタイル宜しくガンガン頼みますよ~m(_ _)mブラ~ボ史上最高に楽しい忘年会にしてくださいよ~ 期待してますよ~クネクネ!!

投稿: 珈琲少年 | 2007年11月21日 (水) 21時41分

明日は楽しみです♪安心院はかなり寒いらしいですね☆寒さ対策を忘れないようにっと!あっっあとゴルゴさんの服も(笑)

投稿: そんなの関係ねぇ~! | 2007年11月22日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/9040564

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVOイベント情報ー!:

« ニューモデル試乗会 | トップページ | 明日のランチメニュー »