« 明日のランチメニュー | トップページ | おめでとうございます!! »

2007年11月26日 (月)

第7回BRAVO合同練習

12月も目前に迫るこの季節ですが、

今日の安心院の気温はけっこう暖かく、

絶好の合同練習日和になりましたー!

合同練習恒例のお昼のおでん、ぜんざい、おにぎり、

すごく美味しかったです!

ゴハンの準備からかたずけまで、お手伝いしてもらってます

BRAVOのお母様方、いつも本当にありがとうございます!

とりあえず今ショップに戻ってきましたが、

眠いっすー!

とにもかくにも本日はお疲れ様でした!!

Dsc07666 ←ゴルゴさんも

クタクタでした!

|

« 明日のランチメニュー | トップページ | おめでとうございます!! »

コメント

店長さ〜んそれにワッキーに珈琲少年さんと塾長さんそんで持ってブラボーのメンバーの皆さん本日の合同練習お疲れ様でしたm(_ _)mちなみに主婦様方のおでんめっちゃ美味しかったです(*^^*)ちなみに珈琲少年さんと別さん走り方のアドバイス本当にありがとうございましたm(_ _)mおいどんも今日走った感覚を体に染み付いたまま練習します。皆さんお疲れ様でした(^O^)/ていうか塾長さんが「ギャランドゥ今度家に来いよ〜」と言ってるけど携帯番号が超解りませんよ〜(笑)(/ToT)/

投稿: ギャランドゥ | 2007年11月26日 (月) 01時00分

BRAVO!!のお母方本当にありがとうございました。
当日来ていなかったのですがD地君のママ、と友人のM子さん深夜までおでんの大根の煮込みや下ごしらえありがとうございました。

>塾長さんが「ギャランドゥ今度家に来いよ〜」と言ってるけど携帯番号が超解りませんよ〜(笑)(/ToT)/

てんちょ に聞けば?
わしも、君の頭の中が超解りませんよ〜(笑)(/ToT)/(爆)
ていうか行く時はわしも誘ってほしーの!!ていうか君はケーキを買って、わしは珈琲持っていきますよ〜(笑)(/ToT)/クネクネ。
下関の山奥には鹿やら、イノシシが出るらしいので準備の方宜しくねギャランドゥ君。


投稿: 珈琲少年 | 2007年11月27日 (火) 12時15分

珈琲少年さ〜ん…( ̄□ ̄!)てっ、なんでおいどんの頭の中身を拘るの〜(笑)ていうか珈琲少年さ〜んもしかして〜本当は知ってるんじゃないですか〜( ̄▽ ̄)ちなみにいつご訪問するかは解りませんよ〜(^^;)塾長さんがお時間が空き次第ですよ〜(笑)

投稿: ギャランドゥ | 2007年11月27日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/9112505

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回BRAVO合同練習:

« 明日のランチメニュー | トップページ | おめでとうございます!! »