« ありがとうノリック! | トップページ | SL全国大会今から出発ー »

2007年10月12日 (金)

スーパーGT、観てきます

明日より、土日の2日間、オートポリスで行われる

スーパーGTレースを観戦してきます!

国内最大の盛り上がりを見せる自動車レースGTの

6万人もの観客を楽しませるたくさんのイベントを

支える裏方の人たちの動きとか、

ドライバーを支えるチームの人たちの動きとか、

マニアックな眼線で視察して、盗んで、

今後に生かしていきたいと思っておりまーす!

観戦に行かれるみなさん、道中くれぐれも気をつけてー!

テンション上がって山道攻めないように~(笑)

今回も第2ヘアピンと最終コーナー間に

BRAVOテントを立ててまーす!寄ってね~!

PS 今週は安心院練習の方々もけっこういますよ-。

みなさん練習頑張ってきてくださーい!

|

« ありがとうノリック! | トップページ | SL全国大会今から出発ー »

コメント

楽しんできてください!
我々は安心院でがんばってきます!!

投稿: 塾長 | 2007年10月12日 (金) 15時59分

店長さ〜んそれに皆さんGT楽しんでご堪能下さい(^O^)/ちなみにおいどんはメインカーの赤ラメちゃんが遂に復活しましたので最後の仕上げ段階で忙しいです(^^;)それと再来週の21日に安心院で練習に行きますよ〜(^^)

投稿: ギャランドゥ | 2007年10月12日 (金) 18時40分

塾長お疲れ様です!!
日曜日、宜しくお願いします!!
いつもありがとうございますー!!
ギャランドゥさん、赤ラメちゃん?意味不明っすー!
いつもレスポンスよくカキコミしてくれてありがとうございますー!

投稿: 店長 | 2007年10月12日 (金) 19時01分

僕、サッカーで行けない~(T_T)
楽しんできてね~

投稿: 大地 | 2007年10月12日 (金) 19時42分

店長さ〜ん(^^)赤ラメちゃんはメインカーのシルビアの事です(^^;)ちなみにボディの色が赤にレインボーラメをしてるので赤ラメちゃんと言う意味です(笑)

投稿: ギャランドゥ | 2007年10月12日 (金) 19時46分

ギャランドゥ君!
君のファーストカーは、あの廃品回収業者仕様の軽トラじゃなかったの。。
ちょっと驚き。。

投稿: 塾長 | 2007年10月13日 (土) 10時20分

塾長さ〜ん(^^)あの軽トライダーは親父の車ですよ〜(^^;)ちなみにおいどんのメインカーはシルビアの赤ラメちゃんでセカンドカーはあのシルバーの軽を所有してますよ〜(^^)

投稿: ギャランドゥ | 2007年10月13日 (土) 10時43分

ひぇぇぇぇぇぇぇぇ~ギャランドゥ君すごい~!!
色々な車を所有してるんだね。今度あの軽トライダー(意味不明)で鉄や、ステンレス、非鉄金属探しに行こうか?

年式不明のイタル様が最新になるかもよ・・・ふふふ。

投稿: 珈琲少年 | 2007年10月13日 (土) 11時36分

珈琲少年さん(^^)金属アサリ良いですね〜( ̄▽ ̄)特に高値で売れる金属はアルミと銅がよかですよ〜(笑)

投稿: ギャランドゥ | 2007年10月13日 (土) 12時04分

ひぇぇぇぇぇ~!!ギャランドゥ君!
なるほど、イタル様のウ○コ色のカウルは、その色からきてたわけですね!<垢ラメちゃん
それにしても、センスがない。。(笑)

投稿: 塾長 | 2007年10月15日 (月) 14時05分

塾長さ〜ん(^^)カウルのカッティングシートは塾長さんの言う通りそれに近い色にしたんですけど〜(ToT)昨日綺麗さっぱり剥して普通の赤色のカウルに戻しました〜(TT)(笑)

投稿: ギャランドゥ | 2007年10月15日 (月) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/8367624

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーGT、観てきます:

« ありがとうノリック! | トップページ | SL全国大会今から出発ー »