« SL全国大会今から出発ー | トップページ | SL全国大会 »

2007年10月23日 (火)

GTの意気込み頂き!

みなさんお疲れ様です!

遅くなりましたが、先週、大分県の

オートポリスで行われたスーパーGTを

BRAVOチームでお泊り視察に行ってきました。

いや~っ、凄かったですよGT!

音、スピードはもちろんの事、特にトップチームの

ドライバー、メカニック、旗持ちのオヤジから

キャンギャルのおねえちゃんに至るまで、

各担当セクション1人1人が自分の仕事の

自覚を持ってるなーと見てて思いました!Dsc06784

みんなの顔がとにかく

生き生きしてました!

それと、イベントの多さもビックリしました!

ドライバートークショー、サイン会、抽選会、

キャンギャルコンサート、ピットウォーク、

他にもたくさんありました。Dsc06626

レースの勝ち、負けには

「直接は」関係ない

たくさんのイベントを一生懸命やってました。

人気の秘訣はやはりこういう努力の積み重ねなのですね!

Dsc06676 

サーキットに来てくれた

ファンを大事にする姿勢、

プロの意識を強く感じました。

そしてレースが近付くと、みんなが戦う目に変わる!

例えばスタート直前にパーツクリーナーで

ボディを一生懸命磨くメカニック。

Dsc06745_2

ウエスを持つ手に

魂がこもってました!

「頑張って走ってくれよ」 と。

そして、チ-ム、ファン、みんなの思いを乗せて、

ドライバーがマシンを操る!

Dsc06797 いやー、まさに

BRAVOスバラシイ!

これこそがレースの醍醐味ですね!

Dsc06798レースで目立つのって、

どうしてもマシンを操る

選手。ドライバーで、

個人スポーツのようなふうにもとらえられがちですが、

全くそうではなく、すごく多くの人と関わり成り立つ

とても素敵な団体競技スポーツだなと

さらに強く認識しました!

Dsc06801_2 僕らの愛する

「モータースポーツ」

やはり最高っすね!

深く知るほどたまらないです!

よーし、僕らもレーシングカートから

この魅力を発信させるど~!

|

« SL全国大会今から出発ー | トップページ | SL全国大会 »

コメント

フォトを見るだけでも、興奮している様子がうかがえますね^^
行って・見て・私は雰囲気が大好きです。だけどやっぱり車が好きなのかな~F1の前座も楽しいですもんね^^

投稿: 163703-88 | 2007年10月26日 (金) 13時49分

88さんコメントありがとうございます!!
いやー興奮しましたー!
レース後、なんと亜久里さんとも握手できて、
刺激が大きいGT視察でしたー(笑)
163708さん一家も、来年一緒に行きませんか~?

投稿: 店長 | 2007年10月27日 (土) 00時05分

88=母でした^^;わかりました?紛らわしくてすんまそん^^
はいーーー行ってみたいですね~都合が合えばご一緒させてくださいね・・・来年。
再来年の鈴鹿も行きましょうよ!キャンプして~どうっすか?

投稿: 163703-88 | 2007年10月27日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/8578298

この記事へのトラックバック一覧です: GTの意気込み頂き!:

« SL全国大会今から出発ー | トップページ | SL全国大会 »