« 富士F-1 | トップページ | 安心院練習コースサービス »

2007年10月 6日 (土)

カートショー試乗会

気温も涼しくなってきて、夕方は微妙に肌寒く、

もうすっかり秋ですね~!

今年も残りあと3ヶ月ですかー!早いな~!

カートももうじきニューモデルが登場する時期なのですが、

その08ニューモデルの展示&試乗会

「RacingKartShow」が、今年も行われます!

このイベント、昨年より始まったのですが、

各メーカーさんが協力して行ってくれるカートショーで、

気軽にニューモデルに試乗できます。

しかし開催地域はまだまだ近畿・中部地域あたりがメインで

今のところ九州からは気軽に行けませんが、

九州にも来てもらえるように、モリモリ頑張って

レーシングカートを盛り上げて行きたいと思います!!

ちなみに今年は11月18日(日)開催日に、行ってこようと

計画しております!

もし一緒にいけそうな方がいらっしゃましたら

店長までご一報下さい~!

|

« 富士F-1 | トップページ | 安心院練習コースサービス »

コメント

いいな~カートショウいけるなんて・・・(:^^)←うらやましそう・・・

投稿: 大地 | 2007年10月 6日 (土) 15時49分

カート展示会楽しそうですね^^
九州なら絶対 観に行きますけど。。。残念~(t_t)

投稿: 163703-88 | 2007年10月 6日 (土) 18時20分

店長殿!!
08ニューモデルの展示&試乗会はどこの会場であるのでしょうか?  また行きたいですね~!!

投稿: 珈琲少年 | 2007年10月 6日 (土) 23時20分

うおぉぉ〜!珈琲少年さん新しい物好きですね〜(^^)店長さ〜ん(^O^)/カートのニューモデルの展示会見に行きたいのですけど〜先輩(金澤さん)と安心院に行きます。ていうかおいどんも見に行きたかったよ〜(TT)(笑)

投稿: ギャランドゥ | 2007年10月 6日 (土) 23時36分

↑  ギャランドゥ君!!話がかみ合ってないような・・・・(爆)
あたらしいギャグでまたまたワシらを夢中にさせるのか?
衝撃的なお前とのであい~ 

 ちくしょう!!いつも俺のハートをがっちりつかみやがって・・

安心院に行ってもまだまだ四角いサイドボックスのマシンが現役で頑張ってますよ~!!  君のうん○色のイタル 穴が開くほど見てみたい き・ぶ・ん!!

投稿: 珈琲少年 | 2007年10月 8日 (月) 14時07分

ギャランドゥさん、珈琲少年さんと
話が噛み合ってないのに
大爆笑!

展示会ではなく
試乗会なんですが(笑)
ニューマシンを乗るんですよ!
ギャランドゥさん!!


珈琲少年さん、腰は大丈夫ですか?
無理せず、休養して
またカート乗りましょうね(笑)

投稿: ワッキー | 2007年10月 8日 (月) 16時30分

(ToT)うおぉぉ〜!珈琲少年さんう○○色とは言わないで下さいよ〜(TT)(笑)ブラウンメタリックですよ〜(^^;)今シーズン終わってからKG08カウル変える予定ですよ〜!ワッキーさん展示会じゃなくて試乗会ですか〜(笑)それを聞いたら乗りたいですね〜(笑)

投稿: ギャランドゥ | 2007年10月 8日 (月) 17時59分

ぎゃゃはははははは~!!

腹筋も腰も痛いっす~!!

投稿: 珈琲少年 | 2007年10月 8日 (月) 18時36分

ギャランドゥ君!いつも豊富な話題をありがとう!!
おかげで腹筋が鍛えられて、ウエストが細くなったよ(笑)
カウルの色は、珈琲少年さんが言うように、ウ〇コ色にしか見えないヨ!今度是非、珈琲少年さんと自分とで、君のカウルをチューニングさせて下され♪
ところで、君のエンジンに貼ってある「フェニックス」だけど、エンジンチューナーなのかな。。それなら次回のOH以降は「MIINO♪」ステッカーを貼ってくれたまえ。(笑)それか案外どこかのキャ〇クラの店名だったりして。。(爆)

投稿: 塾長 | 2007年10月 8日 (月) 19時51分

(ToT)うおぉぉ〜!塾長さんまで〜(笑)て今のエンジンに貼ってあるシールは初代のカートをヤフオクで買った時に前の持ち主が貼ってましたので〜(^^;)そんで新たにカウルを変更した時はの店長さんのオリジナルカッティングにしますよ〜(^^)ていうかあのエンジンに貼ってある名前はキャ○クラじゃありませんから〜(笑)珈琲少年さん腰の痛み完治するまで安静して下さいm(_ _)m

投稿: ギャランドゥ | 2007年10月 8日 (月) 20時44分

 先週の金曜日、日本に向けて(世界で一番早くの出荷です!)2008クルーザー プロを発送いたしました。
社長のミルコをはじめ、パイロット、我々メカニックの自信作です。
 また、日本向けのみワークス仕様のテフロンステー(ワークスのステーセッティングはほとんどこれ)を同封して送っております。

ps;みいのさん。    いっぱい買ってね。

投稿: Intrepid 鳥巣 | 2007年10月24日 (水) 05時48分

送っておりますって、BRAVOに送ってくれたん?(笑)
こんど来る時はピットシャツたのむね!!

PS 相変わらずカートヲタクやね(笑)

投稿: 店長 | 2007年10月24日 (水) 23時54分

買ってね。

投稿: Intrepid 鳥巣 | 2007年10月25日 (木) 01時23分

日本におると?

投稿: 店長 | 2007年10月25日 (木) 22時59分

日本には十一月真ん中あたりに戻って、十二月後半か来年までいようかな~って考えています。(途中マカオ)


ところで、買ってね。

投稿: Intrepid 鳥巣 | 2007年10月28日 (日) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/8265163

この記事へのトラックバック一覧です: カートショー試乗会:

« 富士F-1 | トップページ | 安心院練習コースサービス »