« SL全国大会 | トップページ | 4時間耐久お疲れ様でした »

2007年10月27日 (土)

安心院4時間耐久レース

今年もやってきましたソニックパーク安心院名物?

年に1度の4時間耐久レースが28日開催されます!

スプリントとは違い、2~3名で1チームとして

ピットイン、給油、ドライバー交代、などなどを行い

4時間後のチェッカーフラッグを目指し、みんなで頑張る

耐久レースです。

実はボク、第1回目の(まだ90分だったのかな?)耐久から

なにか耐久の雰囲気に心地よさを感じ、

皆勤賞で出場させてもらってます!!!

去年も今年も全国大会が終わった翌週の開催という事で、

バタバタと準備して、やっと今、落ち着きましたー・・・

今年も主催者の素敵なはからいにより、レース終了後は

チーム関係なく、全員でのバーベQ大会があります!!

(ドライバー&ピットクルー以外の方でバーベQ参加希望の

方は、¥1.000-徴収になるようでーす。よろしくですー!

けっこうBBQ時のレース後の語らいの為に自分も出てるような?)

出場されない方でも、きっと楽しいレース、

楽しい1日になると思いますので、

みなさんで是非観戦応援にきて下さい~!!

自分も自分に勝てるよう?頑張りまーす!!

それでは明日(今日?)より安心院に行ってまーす!!

|

« SL全国大会 | トップページ | 4時間耐久お疲れ様でした »

コメント

第1回目(90分)の耐久は懐かしいですね~
最終ラップでチェーンが切れて、カートを押しながらチェッカーを受けた光景は鮮明に覚えてますよ(笑

優勝トロフィーも実家に大切に飾ってます☆

投稿: ディ~ノ | 2007年10月27日 (土) 12時20分

チェーンはやっぱり219!
しかもOリングネ!!(笑)

投稿: 塾長 | 2007年10月27日 (土) 14時42分

店長さ〜ん(^O^)/いよいよ明日の4耐楽しみですね〜!ちなみにおいどんは今日は明日に向けてメンテをしてますよ〜(^^)塾長さんも良かったら来てくださいよ〜(笑)ちなみにチェーンは219にしてますよ〜(笑)

投稿: ギャランドゥ | 2007年10月27日 (土) 16時18分

店長さ〜ん(^O^)/
表彰台おめでとうございます~!!

レースの帰り道に寄った温泉でまたまたギャランドゥ君が皆さんを笑わせてくれました。塾長殿は笑いすぎて湯船でおぼれていましたヨ!!
温泉に行かれた皆さん笑いすぎて腹筋が痛くありませんか?

投稿: 珈琲少年 | 2007年10月31日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/8630362

この記事へのトラックバック一覧です: 安心院4時間耐久レース:

« SL全国大会 | トップページ | 4時間耐久お疲れ様でした »