« 安心院4時間耐久レース | トップページ | 第2回ジュニア自転車レース開催します! »

2007年10月31日 (水)

4時間耐久お疲れ様でした

日曜日行われました毎年恒例の安心院4時間耐久レース、

今年もたくさんの熱いドラマがたくさんありましたー。

まずは全ての関係者の方々、本当にお疲れ様でした!!

先ほどリザルト掲載しましたが、今回は、4時間の間に

トラブルがけっこうありましたねー!(チェーン切れとか・・・)

普段のレースの周回数では起こりえないことが起こります。

でも、何かあった時にみんなで協力して直す光景は

なんともステキでしたー!!

それと、いろんな困難の末の4時間後のチェッカーフラッグの、

感動も、ステキっす!

今年経験した事をまた来年に生かして、

来年こそは・・・!!!

あなたも一緒に参加しませんかー??

Dsc07080 Dsc07089 Dsc06865

|

« 安心院4時間耐久レース | トップページ | 第2回ジュニア自転車レース開催します! »

コメント

店長さ~んそれにワッキーに珈琲少年さん&塾長さんとMJさん4耐レース本当にお疲れ様でしたm(_ _)mおいどんも始めて参加でしたのでピットの入りとかも何度もミスを起こしたり後はトラブルを起こした時の素早い対応とかも始めてこのレースで経験をしました。おいどんもドジな所もありましたけど本当に良い経験をしました。4耐レース本当にお疲れ様でした。特に珈琲少年さん塾長さんレースのアドバイス本当にありがとうございましたm(_ _)mまたゆっくりとお話をしましょう(^O^)/

投稿: ギャランドゥ | 2007年10月31日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/8699011

この記事へのトラックバック一覧です: 4時間耐久お疲れ様でした:

« 安心院4時間耐久レース | トップページ | 第2回ジュニア自転車レース開催します! »