« 努力は実るのだー | トップページ | F-1富士決戦 »

2007年9月26日 (水)

充実の休日

本日火曜日はBRAVO店休日。

今日は休みを利用して、「九州モータースポーツ協会」の

「NPO活動発表会」なるものに北九州市民活動センターという所に

協会理事の菊田氏と行ってきました。

「活動はまだあまり出来てないけど、モータースポーツの

熱い思いをぶちまけにいこうやー」と誘われ、「イエス」と即答。

で今日がその当日だったのですが、会場に行ってみると

そこにはモータースポーツに全く無縁の方々ばかり!

みんなの前で菊田氏が情熱を熱く語った後、ボクもトーク!!!

BRAVOのチームの方はもうお分かりかとは思いますが、ワタクシ、

みんなの前で話すと超緊張してしまう!しかも全員初対面!!

でも、「いくしかね~いってしまえ~」ってな気持ちでいきました。

いまいち何を言ったのか、自分でもよく覚えてもいませんが、

シドロモドロの僕のトークを、みなさんけっこううなずいて

聞いてくれたのです。

さらに発表会が終わった後、会場を後にする方々の中、

ボクの目の前に座って聞いてくれていたいたおばあちゃんが

僕らの話の感想を10分ぐらいもしてくれて、

そして、最後におばあちゃん、

「これからも大変でしょうが、がんばってね」と!!

ジ~ンときたっす!この最後のヒトコトで十分僕らは満充電!!!

緊張したけど、「発表会」本当に行って良かった~~と思えた

今日は、ほんとに充実の休日でしたー!

|

« 努力は実るのだー | トップページ | F-1富士決戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/8111309

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の休日:

« 努力は実るのだー | トップページ | F-1富士決戦 »