« 明日は | トップページ | 安心院10周年記念レース »

2007年9月10日 (月)

カート最高!

昨日の第6回、BRAVO合同練習、みなさんお疲れ様でしたー!

大きなクラッシュも無かったし、BBQで腹いっぱい肉も食べて、

いやぁー、エンジョイしたー!やっぱりカートって最高、仲間って最高っすね!

1日中魂が「うおぉぉぉぉぉぉぉーっっ!!」ってコダマしてて

帰りの道中はワタクシ思いっきり爆睡してしまってましたー。

(いつもの事?ワッキーごめんね)

今回の合同練習も多くのチーム員が参加、協力してくださいました!

みなさんほんとうにほんとうにありがとうゴザイマス!!

ちとハズカシイですが、こんなすばらしい仲間達と出会えて良かった!!

カートショップやってて良かったーって

・・・・お・も・て・ま・・ままま・・す・・・(号泣中)

これからも、みなさんに鍛えてもらいながら、アクセル全開で

もっともっとカートを盛り上げて行きたいと思っております!

みなさんこれからもよろしくお願いいたします!!!

Dsc06338 ←BRAVOチーム員大募集ー!!

カートやってない方でも入れます。

例)メカ好き レース好き 祭り好きetc

|

« 明日は | トップページ | 安心院10周年記念レース »

コメント

昨日の練習で(SEC)首と肩痛めた~(泣)

投稿: 大地 | 2007年9月10日 (月) 19時05分

おっ!ダイチー!
昨日はお疲れ様ー!
そうかー、体にキタかー。
体、きたえにゃいかんなー。
自分の目標に向かって、頑張れー!!

投稿: 店長 | 2007年9月10日 (月) 20時09分

店長さ〜ん(^^)合同練習お疲れ様〜!写真見ましたけど楽しそうでしたね〜(^^)おいどんも行きたかったよ〜(TT)今度仕事の都合が良かったら行きますね〜(^^)

投稿: おいどん | 2007年9月10日 (月) 23時13分

おいどんさんの分まで、おいしい和牛
たらふく食べてきましたよー(笑)

投稿: 店長 | 2007年9月11日 (火) 01時36分

うぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!やはりカートは最高だ仲間も最高!!
大勢でバトルしながら練習するのって凄く楽しい~(^0^)
楽しさ再発見 それにしても競り合っているときのゾクゾク感、脳内はアドレナリンでハイテンション!!一つのミスも許されない先を読みながらのドライビング、横Gとの戦い 楽しい~!!
こんなに夢中になる乗り物ってカート以外にないよね。
ねっ!店長。
合同練習会も和牛も最高でした!ありがとうございました。

投稿: 珈琲少年 | 2007年9月11日 (火) 12時05分

今度の日曜日も行きまーす

投稿: 大地 | 2007年9月11日 (火) 19時42分

珈琲少年さん、合同練習参加&
いつも盛り上げてくれてありがとうございます!

大地、了解ー!
がんばるばーい!

投稿: 店長 | 2007年9月13日 (木) 13時00分

先日はみなさんお疲れ様でした。これからも時間が合う限り参加したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。店長へ、やっぱりカートは記録より記憶に残る活動やね。

投稿: unionリーダー | 2007年9月13日 (木) 21時41分

UNIONリーダーさん、コメントありがとうございます!
UNIONリーダーさんはボクが高校生のときからのお付き合い
になりますよねー!(その時のチームの名前がUNIONでした)
あれからもう12年ですかー!早いですねー!
久しぶりにリーダーさんのカート走行の勇姿を見ましたが
まだ全然ブリブリ行けそうですねー!
時間が合えばまたレース出ませんかー!
その時はUNIONステッカー復刻版で作りますよー(笑)!

投稿: 店長 | 2007年9月14日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/7885459

この記事へのトラックバック一覧です: カート最高!:

« 明日は | トップページ | 安心院10周年記念レース »