« 安心院10周年レースお疲れ様でした! | トップページ | 充実の休日 »

2007年9月24日 (月)

努力は実るのだー

昨日行われましたソニックパーク安心院

10周年レース、参加された皆様、応援に

駆けつけてくれた皆様、ほんとにお疲れ様でした!

今日は祭日ですが、みなさんゆっくりできてますかー?

(お仕事の方はご苦労様ですっ!)

昨日のレース、参加者が80台オーバー?で

ピットや駐車場も満員で、大変ではありましたが、

人が多いと活気に溢れてて雰囲気イイっすよね!

ワタクシ店長も、10周年の盛り上がりに影響され、

ついエントリーしてみまして、ひさしぶりにレースの

独特の緊張感と、興奮を味わえましたー!

それと、今回のレースは遠方からの参加者も多く、

他チームの方々とも気持ちよく交流がもてたりで、

こんな事も、レースの醍醐味の1つですよねー!

レースの内容も、いろんな感動がありました!

その中で、今回特に印象深かった事!

カデットクラス出場の大地クン(小4)の優勝です!

レースは突然の雨に見舞われ、難しいコンディションでした。

大地は実は雨が降ると特に、なかなか良い結果が残せてなく

今まで悔しい思いをしてきました。がしかし、昨日それを

見事、克服しました!

表彰式のインタビューでは勝因は?との問いに

いまいちシドロモドロ(笑)でマシーンが・・・とか

いろいろ言ってましたが、(でもカワイイぞ)

店長は見てました。激しい雨の中も、ビショビショに

なりながらも練習を続けていた大地の姿を!!

悔しさをバネに、諦めずやれると信じ

努力を続ける事って大事っすね~!

よっしゃ~、自分もバリバリがんばるぞ~!

PS:レースの写真を、フォトグラファーよっしーさん&大木さんが

たくさん撮ってくれてます!

お二人とも雨の中、本当にありがとうございました!!

近日ホームページに掲載しますのでみなさんお楽しみにー!!

Dsc06548 Dsc06527 Dsc06381

|

« 安心院10周年レースお疲れ様でした! | トップページ | 充実の休日 »

コメント

大地ちゃんおめでとう(^^)勝ったきっかけは日々努力した結果ですよ〜!おいどんは残り数周で他の人と一緒に違う所に行きましたから〜(^^;)またレースに出ましょう(^^)

投稿: おいどん | 2007年9月24日 (月) 17時16分

あっ!おいどん改めギャランドゥさん、
昨日はお疲れ様でしたー!
初レース、楽しめましたか?
僕らもすごく楽しかったです!
またみんなでぜひレース出ましょうー!

投稿: 店長 | 2007年9月24日 (月) 21時00分

あっ!!ギャランドゥさん!!お疲れさまでした。
あなたの素敵なパフォーマンスで最高に楽しい週末が送れました。 是非また一緒に練習に行きましょうね(^0^)
楽しい10周年記念になりましたありがとうございます。

投稿: 珈琲少年 | 2007年9月24日 (月) 21時14分

珈琲少年さ〜ん(^^)ギャランドゥは無いでしょう…てっ、( ̄□ ̄!)西城秀樹かっ(笑)店長さ〜ん昨日は皆さん帰るかと思ってそのままぶっ飛ばして帰りましたので〜…(^^;)

投稿: おいどん | 2007年9月24日 (月) 22時43分

ギャランドゥさんですかー!

初レースお疲れ様でした。
帰りのあの走りには、ビックリしましたよ!

まだ、サーキットを走っているのかと(笑)
珈琲少年さんもお疲れ様でした!

おいどん改め、ギャランドゥさんですね!
了解(笑)

投稿: ワッキー | 2007年9月24日 (月) 23時23分

だいち~~!!優勝おめでとう!!
最終戦もその調子で、がんばれよ!!
ギャランドゥ~君!!
君のパフォーマンスは最高~!!
是非、次回君のカートに試乗させてください。
いろいろと手を加えて、セッテをバッチリ出しますよ!
あと、普通の道ではあまり熱くならないように!(笑)
ホント、最高の10周年でした。みんなありがとう!!

投稿: 塾長 | 2007年9月25日 (火) 10時31分

みんなありがとうございます!!(^^)
この調子で頑張りますので応援よろしくお願いします!!

投稿: 大地 | 2007年9月26日 (水) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/8086882

この記事へのトラックバック一覧です: 努力は実るのだー:

« 安心院10周年レースお疲れ様でした! | トップページ | 充実の休日 »