« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

つい興奮しすぎて

富士のF-1見てて興奮して

ついつい作成してしまった・・・

モナコヘアピン!

Dsc06581 フフッ!

かなりイケテルぜ!!!

明日30日は富士F-1決勝!

ショップにはSTAFFワッキーがいますので、

みんな遊びに来てね~!

みんなでエフワン見ようぜ~!

Dsc06577 ←話は変わりますが

これは、とある休日風景

ショップがえらい事に

なってるー!

ミニ四駆か~、なつかしいな~!

ファイヤードラゴンとか?エンペラーとかね!

店長も夢中になっとった!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

F-1富士決戦

今週末30日はF-1日本グランプリですね!

サーキットは新たに新コースとして生まれ変わった

「富士スピードウェイ」!

富士といえば、超ロングなメインストレート、

スリップストリームのかけ合いの熱いバトル、

見れたらいいなー!

正直最近のF1、バトルがナサすぎでちょっと寂しいっす・・・

一世代前の、セナ、プロスト、マンセル、ピケたちの

人間対人間のバトル、見たいなー!

あと、スーパーアグリ、頑張れー!!

カナダGPの時のようなあの感動をもう一度!!

21

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

充実の休日

本日火曜日はBRAVO店休日。

今日は休みを利用して、「九州モータースポーツ協会」の

「NPO活動発表会」なるものに北九州市民活動センターという所に

協会理事の菊田氏と行ってきました。

「活動はまだあまり出来てないけど、モータースポーツの

熱い思いをぶちまけにいこうやー」と誘われ、「イエス」と即答。

で今日がその当日だったのですが、会場に行ってみると

そこにはモータースポーツに全く無縁の方々ばかり!

みんなの前で菊田氏が情熱を熱く語った後、ボクもトーク!!!

BRAVOのチームの方はもうお分かりかとは思いますが、ワタクシ、

みんなの前で話すと超緊張してしまう!しかも全員初対面!!

でも、「いくしかね~いってしまえ~」ってな気持ちでいきました。

いまいち何を言ったのか、自分でもよく覚えてもいませんが、

シドロモドロの僕のトークを、みなさんけっこううなずいて

聞いてくれたのです。

さらに発表会が終わった後、会場を後にする方々の中、

ボクの目の前に座って聞いてくれていたいたおばあちゃんが

僕らの話の感想を10分ぐらいもしてくれて、

そして、最後におばあちゃん、

「これからも大変でしょうが、がんばってね」と!!

ジ~ンときたっす!この最後のヒトコトで十分僕らは満充電!!!

緊張したけど、「発表会」本当に行って良かった~~と思えた

今日は、ほんとに充実の休日でしたー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

努力は実るのだー

昨日行われましたソニックパーク安心院

10周年レース、参加された皆様、応援に

駆けつけてくれた皆様、ほんとにお疲れ様でした!

今日は祭日ですが、みなさんゆっくりできてますかー?

(お仕事の方はご苦労様ですっ!)

昨日のレース、参加者が80台オーバー?で

ピットや駐車場も満員で、大変ではありましたが、

人が多いと活気に溢れてて雰囲気イイっすよね!

ワタクシ店長も、10周年の盛り上がりに影響され、

ついエントリーしてみまして、ひさしぶりにレースの

独特の緊張感と、興奮を味わえましたー!

それと、今回のレースは遠方からの参加者も多く、

他チームの方々とも気持ちよく交流がもてたりで、

こんな事も、レースの醍醐味の1つですよねー!

レースの内容も、いろんな感動がありました!

その中で、今回特に印象深かった事!

カデットクラス出場の大地クン(小4)の優勝です!

レースは突然の雨に見舞われ、難しいコンディションでした。

大地は実は雨が降ると特に、なかなか良い結果が残せてなく

今まで悔しい思いをしてきました。がしかし、昨日それを

見事、克服しました!

表彰式のインタビューでは勝因は?との問いに

いまいちシドロモドロ(笑)でマシーンが・・・とか

いろいろ言ってましたが、(でもカワイイぞ)

店長は見てました。激しい雨の中も、ビショビショに

なりながらも練習を続けていた大地の姿を!!

悔しさをバネに、諦めずやれると信じ

努力を続ける事って大事っすね~!

よっしゃ~、自分もバリバリがんばるぞ~!

PS:レースの写真を、フォトグラファーよっしーさん&大木さんが

たくさん撮ってくれてます!

お二人とも雨の中、本当にありがとうございました!!

近日ホームページに掲載しますのでみなさんお楽しみにー!!

Dsc06548 Dsc06527 Dsc06381

| | コメント (7) | トラックバック (0)

安心院10周年レースお疲れ様でした!

本日の安心院10周年レースお疲れ様でしたー!

またも雨がらみのレースで、タイヤ替えたりセッティングしたり

みなさん大変でした~!ホントにお疲れ様でした!

今回のレースもチームのみんなで協力してもらったおかげで

無事ノープロブレムでした!

みなさん本当にありがとうございました!!

とにもかくにも、今日は疲れたっすー!

Dsc06576 ←またもいつものゴルゴさん

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

10周年レースBRAVOピット割りです

23日開催の安心院10周年記念レースの

BRAVOチームピット割り、完成です!!

参加台数も多く、混雑、混乱も予想されますが、

その時は、チームみんなで協力して声をかけあい

観客も感動する、「ぼくらの熱いレース」、完成させましょう!!

がんばるぞ~!うおぉぉぉぉぉぉぉ~っ!

Dsc06457

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

安心院10周年レース

今週末は安心院10周年レースです。

今日までのエントリー総数は、72台!

やっぱり参加者が多いと、テンション上がるぜ~!

(ワタクシもついついエントリーしちゃった!)

今回こそ!天気も大丈夫そうですし!?

明日、BRAVOピット割りを載せますので

みなさんチェックの方、お願いしますー!

日曜日、まだ予定が決まってないアナタ!

「ぼくらの熱いレース」を観戦しにきませんか~?

観客が多いと、ぼくらはさらに熱く燃えれます!!

みんなで日曜日は、サーキットへGO~!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

明日16日は

明日16日は安心院コースサービスです!

雨でも練習に行くぞー!の方も多そうですが、

台風も近付いているので、道中など、みなさん

くれぐれも気をつけてー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

安心院10周年記念レース

だんだんと涼しい過ごしやすい季節になりました!

そうです。まさに「レーシングカートの季節」ですyoー!

来週23日(日)はソニックパーク安心院10周年記念レースがありまーす!

そうかー、もう10周年ですよー!(ちなみに当時18歳の店長!!)

いやー、ソニックパーク安心院10周年オメデトウゴザイマスー!!

レースの内容ですが、タイムトライアル、ドキドキの「逆走」で1周計測!!

そして豪華商品が当たる、抽選会もあるようですよー!!

エントリー締切りが今週末となっております!

出場をお考えのアナタっ!!

店長まで、連絡下さいー!!

あまり緊張せずに、10周年のお祭りです!!アナタもどうですかー?

詳しくはソニックパーク安心院H.Pへ http://www.sonicpark.co.jp

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

カート最高!

昨日の第6回、BRAVO合同練習、みなさんお疲れ様でしたー!

大きなクラッシュも無かったし、BBQで腹いっぱい肉も食べて、

いやぁー、エンジョイしたー!やっぱりカートって最高、仲間って最高っすね!

1日中魂が「うおぉぉぉぉぉぉぉーっっ!!」ってコダマしてて

帰りの道中はワタクシ思いっきり爆睡してしまってましたー。

(いつもの事?ワッキーごめんね)

今回の合同練習も多くのチーム員が参加、協力してくださいました!

みなさんほんとうにほんとうにありがとうゴザイマス!!

ちとハズカシイですが、こんなすばらしい仲間達と出会えて良かった!!

カートショップやってて良かったーって

・・・・お・も・て・ま・・ままま・・す・・・(号泣中)

これからも、みなさんに鍛えてもらいながら、アクセル全開で

もっともっとカートを盛り上げて行きたいと思っております!

みなさんこれからもよろしくお願いいたします!!!

Dsc06338 ←BRAVOチーム員大募集ー!!

カートやってない方でも入れます。

例)メカ好き レース好き 祭り好きetc

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

明日は

明日9日はいよいよ第6回BRAVOチーム合同練習です!

そして、楽しい楽しいBBQー!

今のところ、なかなかの参加人数(40人超え?)になりそうですよー!

肉足りるのかー??

あっ、そうそう、BBQのときイスとかがあったらイースね(・・・苦)

みなさんマイチェアー持参で!(無くてもどうかなるけど)

時間予定ですが、11:30~ミーティングしまして、

12:00~15:00までがBBQタイムとなります。

みなさん、よろしくおねがいしまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

合同練習deバーベQ!

皆様お疲れ様でーす!!

今週日曜日に行うBRAVO合同練習の昼食メニュー、

「アドレナリンたっぷりバーベQ」に決まりましたー!

みなさんふるって合同練習参加してくださーい!

食うだけ派もOKOK~!そのかわりいろいろ手伝ってね~!

ゴハン代は大人が¥1.000-、小学生以下¥500-で

食事タイムは3時ぐらいまでとなります。

いっぱい走りたい方は9時から走行できるので

早めにコースに行きましょうねー!

ちなみに店長も乗ります。

9時ダララーしますよー!ほんとにほんとに!(笑)

(9時になったら押し掛けスタートするという意味です)

肉、米などの手配があるので、参加の方はできたら

店長まで連絡下さーい!よろしくおねがいしますー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

BRAVO全国誌デビュー!

パジェロ&デリカの専門誌、「P&Dマガジン」さん10月号に

なんとカラー見開き2ページにわたり、ジャーンと

かっこよくチーム員RKさんが紹介されてます~!

うおぉぉぉぉぉぉ~っ!端っこには僕らの

写真もありましたー!!

Dsc06265

全国の書店で発売中でーす!

みんな買ってねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »