« BRAVO全国誌デビュー! | トップページ | 明日は »

2007年9月 5日 (水)

合同練習deバーベQ!

皆様お疲れ様でーす!!

今週日曜日に行うBRAVO合同練習の昼食メニュー、

「アドレナリンたっぷりバーベQ」に決まりましたー!

みなさんふるって合同練習参加してくださーい!

食うだけ派もOKOK~!そのかわりいろいろ手伝ってね~!

ゴハン代は大人が¥1.000-、小学生以下¥500-で

食事タイムは3時ぐらいまでとなります。

いっぱい走りたい方は9時から走行できるので

早めにコースに行きましょうねー!

ちなみに店長も乗ります。

9時ダララーしますよー!ほんとにほんとに!(笑)

(9時になったら押し掛けスタートするという意味です)

肉、米などの手配があるので、参加の方はできたら

店長まで連絡下さーい!よろしくおねがいしますー!

|

« BRAVO全国誌デビュー! | トップページ | 明日は »

コメント

店長さ〜ん(^^)今週の練習会のご飯はBBQですか〜(^^)良いなぁ〜( ̄∀ ̄)楽しく食べながら堪能して満喫して下さいね(^O^)/

投稿: おいどん | 2007年9月 5日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/7812981

この記事へのトラックバック一覧です: 合同練習deバーベQ!:

« BRAVO全国誌デビュー! | トップページ | 明日は »