« 頑張れよー | トップページ | TOYOTA SL全国大会 »

2007年8月29日 (水)

BRAVO合同練習やりまーす

みなさんこんにちはー!8月ももうすぐ終わりますねー。

子供たち、宿題はもう終わってるかな~?

宿題かー・・・懐かしいなー。日記とかあったよなー。

(そういえば31日に夏休み全部の日記書いた事あったよなー)

さてさて暑い日が続きますが、若干涼しくなってきましたか?

そうです!もうすぐカートにちょうど良い季節の到来ですー!!

ブログ書きながらテンション上がってきたー!!

えー、しばらく間が空きましたが、BRAVOチームの

第6回目の合同練習を、9月9日(日)に行いますー!!

今回の合同練習のテーマは、「みんなでバトル」!

とにかく乗りまくり、みんなで競い合い、アドバイスしあい、

レーシングカートの醍醐味「バトル」をしましょうー!

初心者の方にはみんなで一緒に走ってラインを教えてあげましょう!

タイム?気にせんでええです。とにかく夢中になって走る。

後ろに付かれたら、譲ったり、ピットに戻ってはいけませんよー!

ちなみにワタクシも乗りますよー!(2日こそ練しとこうかー 笑)

時間があれば、みんなで模擬レースとかもやってみましょか?

|

« 頑張れよー | トップページ | TOYOTA SL全国大会 »

コメント

うぉぉぉぉぉ!!店長さん、テンション高いですね!
あんまりカートに乗っても、大人げ無いことをしないように!
結構、店長さんはハンドルを握ると性格変わるからね(笑)
宿題は。。。マーキー君、まだ全然してないみたいやね(爆)

投稿: 塾長 | 2007年8月29日 (水) 14時50分

店長さ〜ん(TT)今度の合同練習は仕事でいけないのでごめんなさ〜い(TT)でもレース前日は夜勤明け練習に行きますから〜(T∀T)

投稿: おいどん | 2007年8月29日 (水) 19時41分

うおぉぉぉぉぉぉ~っスー!塾長!!
久しぶりにいやらしい走りを披露しますよ~!
昨日から体鍛えだしましたからー!
宿題。。。マーキーやっぱり?(爆)

おいどんさんブログ返信レスポンスがGOODですねー!
ありがとうございます!!
10周年レースがレースデビューの方も多そうなので
楽しみっすねー!
ちなみに前日はお泊まりですか?

投稿: 店長 | 2007年8月30日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/7722443

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVO合同練習やりまーす:

« 頑張れよー | トップページ | TOYOTA SL全国大会 »