« スタッフのワッキー | トップページ | 暑いですねー! »

2007年8月 6日 (月)

F3視察お疲れさまでした!

土、日で行われたF-3合同視察、天気にも恵まれ、

無事終了しましたー!

久しぶりに僕も2日間たっぷり日光を浴び、体がヒリヒリしております!

BRAVO、F3合同視察、みなさんエンジョイできましたか~?

ボクは4輪レース視察は初めてだったのですが、レース以外のイベントも

たくさんあるし、お昼休みには、選手との記念撮影やサイン会など、

ファンサービス時間(ピットウォーク)も充実してて、レースにあまり

興味が無い人でも、1日十分楽しめるように工夫されてるなーと思いました!

カートの世界でも、できる所は見習わねばっ!!と思いました!!

Dsc06077 Dsc06100

それと、レースを見てて

再確認したのが、

レースは個人競技ではなく、

「団体競技」だなーという事でした!!

1台のマシンを動かすのに、いったいどれだけの人が

関わっているのか?

たくさんの機材も必要だし、トランスポーターも巨大!

みんなで作る作品のようなカンジですか?

Dsc06118 ドライバーはみんなで作った作品を

思いっきり操っている!

スタート前はチームの人たち全員が

戦う目をしていました!!カッコよかったな~!

たくさんの思い出が出来たF3視察ですが、中でも

すごく感激したのが、戸田レーシングさんピット見学!

スタート前の忙しい時にも関わらず、とても親切にお話して頂き、

さらに、BRAVOチームのジュニアくんたちを

1人1人コックピットにまで載せて頂きました~!

戸田レーシングさん、ドライバーの中山選手、

本当にありがとうございました!

Dsc06248

この事は、おそらく子供たちにとって、

いやっ僕らにとっても、

一生忘れないと思います!!

最後に、ピット見学からドライバー、関係者さんの紹介などなど、

たくさん働きかけをして下さいました

我らがHGさん、M本先生、

本当にありがとうございましたー!

Dsc06287

|

« スタッフのワッキー | トップページ | 暑いですねー! »

コメント

レース見学すごく楽しかったです。F3のコクピットの中に座れて、とても良い経験になりました。ウォーーーーーって感じです。
皆さんお疲れ様でした。

投稿: オレ! | 2007年8月 6日 (月) 20時57分

店長さんそんでワッキーさん(^^)F3は良かったですか〜?おいどんも見に行きたかったよ〜(><)また今度良かったら誘って下さいm(_ _)m

投稿: おいどん | 2007年8月 7日 (火) 14時54分

5月よりお店に出入りするようになり、7月7日にマイカートデビューを果たした「まゆひげ」と申します。今回のF-3合同視察、チビ2人と2日間参加させていただきました。

2年ぶりのレース観戦とHGさんのオートポリス攻略講座、そして夜のマニアック談義に熱くなりました!
うちのチビ達も皆さんに大変お世話になりました。ブラーヴォ・ジュニア(ジャニーズみたい?)のメンバーにも可愛がってもらい私もうれしかったです。
「今回は皆さんに迷惑をかけたなぁ。」と思いながらも、また機会があれば参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

最後になりましたが、店長さん、そしてずっと運転してくれたワッキーさんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

投稿: まゆひげ | 2007年8月 8日 (水) 22時27分

みなさんカキコミありがとうございまーす!
おれ↓へ
「うおぉぉぉぉぉぉー」ってカンジだったろ?
自分のレースのときも、そのハイテンションで
ガンガン行こうゼ~!!

おいどんさん、僕らはもうオートポリスのライン取りと
走行のイメージは出来ました!
負けませんよ~(笑)

うおぉぉぉぉぉっー!まゆひげさん!
初カキコミありがとうございます!!
マニアック談議、どうでしたか~?
ほんっとみんな、レース好きですよね~!
子供たちどうしも仲良くできたみたいで
よかったです!
また秋にはGTに行きますのでよかったらぜひまたみんなで
いきましょうー!!

投稿: 店長 | 2007年8月 9日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/7437160

この記事へのトラックバック一覧です: F3視察お疲れさまでした!:

« スタッフのワッキー | トップページ | 暑いですねー! »