« F3視察お疲れさまでした! | トップページ | お疲れ様でしたー »

2007年8月11日 (土)

暑いですねー!

良い天気が続いていますねー!

もうすぐお盆休みになりますが、みなさんご予定など

もう決まりましたか~?

お盆あけの8月19日(日)はいよいよ、

ソニックパーク安心院シリーズの第5戦ですね!

シリーズ戦も残すところあとわずか!各クラスの

ポイント争いもいよいよクライマックスです!!

参加のみなさん、熱いバトル期待してまーす!

興味のある方、レース観戦にいきませんか~?

お手伝いの方も大募集してまーす!

ソニックパーク安心院H.P→ http://www.sonicpark.co.jp

明日12日、15日(水)、18日(土)、安心院コースサービスに

行きまーす!

レースに出ない方でももちろん走行できますので、みんなで

走りに行きませんか~!!

スポットクーラー持って行ってますよ~!!

|

« F3視察お疲れさまでした! | トップページ | お疲れ様でしたー »

コメント

店長さ〜ん(^O^)/今週の15日行きますよ〜!マフラーの位置決まりましたので後部品は明後日取りに行きます(^^)

投稿: おいどん | 2007年8月12日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/7495384

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですねー!:

« F3視察お疲れさまでした! | トップページ | お疲れ様でしたー »