« 甲子園 | トップページ | 全日本琵琶湖結果です »

2007年8月24日 (金)

週末の予定です。

日曜日に行われる全日本ジュニア選手権にBRAVOから

菊竹浩平選手(キクリン)が出場します。

前回のレースが6位初入賞とだんだん調子も上がってきてます!

キクリン今回は、やるばーい!!いくばーい!!

みなさん応援カキコミよろしくです!!

今回の開催場所はクネクネしている難しいコース、

琵琶湖スポーツランド。滋賀県です。

今日の夜9時すぎに出発します。到着したら朝だー!!!

(ちゃんと起きてますよ!?)

九州からの遠征はハードだけど頑張ってきまーす!

ということでワタクシ土日は琵琶湖に行ってまーす。

日曜日は安心院も熱いですよーー!!

午前中はS耐(90分の耐久レース:カネヤスク~ン参戦!

現在ランキング1位)

午後からは練習走行できます!(ひさびさMJさん走行?)

STAFFワッキーがコースサービス行きますよ=!

(最近タイヤ交換自信アリになっているワッキー)

暑い日が続きますが、走行時は、

みなさん脱水症状に気をつけて

ちゃんと水分とりましょうねー!(By校長)

|

« 甲子園 | トップページ | 全日本琵琶湖結果です »

コメント

キクリン君(^O^)/全日本頑張ってね〜!おいどんは来月の安心院の10周年レースは一泊泊りで行くよ〜(^^;)

投稿: おいどん | 2007年8月24日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/7655781

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定です。:

« 甲子園 | トップページ | 全日本琵琶湖結果です »