« 店休日のお知らせ | トップページ | F3視察お疲れさまでした! »

2007年8月 4日 (土)

スタッフのワッキー

もう日付は変わって8月4日ですが、昨日、ボクは

28歳になりました。

いつもどうり、ショップに来たのですが、ボクの机に

大きなケーキが!

先月より当ショップスタッフとして働いてもらっている、

ツナワキことワッキーが持ってきてくれたのでありました!!

しかも、ろうそくもさして、火をつけてくれて、フーまでやりました。

その時、写真も撮ってくれて、「今日のブログに書いていいですかー?」と。

ボクは嬉しかったのですが、「ハズカシイけー」とか言ってごまかして

しまいました。

で、日付が変わった今、家のパソコンの前でブログをかいております。

・・・・・・・・・・・・・・・

こんなスタッフワッキーです、本当にアリガトウ!!シャイな店長を許してね!

これからもヨロシクたのみますね!!!

28歳の抱負を。。。

自分の夢(モータースポーツの繁栄)に向かい、1日1日、

自分を磨き、(みなさんに磨いてもらったり)頑張っていきたいと思います!

さー明日(今日?)からオートポリスF3だー!!がんばるきー!

|

« 店休日のお知らせ | トップページ | F3視察お疲れさまでした! »

コメント

店長さ〜ん(^O^)/おめでとう(^^)遂に28になりましたね〜!後2年したら三十路に突入ですな( ̄▽ ̄)

投稿: おいどん | 2007年8月 4日 (土) 01時49分

一言忘れてました〜(^^;)今度からペンネームRC100乗りからおいどんに変わりましたので宜しく〜(^^)v

投稿: おいどん | 2007年8月 4日 (土) 03時09分

誕生日おめでとう
そして、おめでとうメールありがとう

投稿: BlackWing | 2007年8月 4日 (土) 21時50分

ワッキーさんは、もう名スタッフと呼んでも
過言じゃありません!!
いやー泣ける・゜(/д\)゜・。
店長さんの目頭がきっと熱くなったに違いない・・
ワッキーさんとこにも書いたけど、今度
お祝いの品持っていきますね~!

はっぴばーすでーーとうーゆーてんちょーーさーん♪

投稿: ひろぴ♪ | 2007年8月 4日 (土) 21時58分

みなさんカキコミありがとうございます!!
なんだか「電車男」の気持ちがわかるような
カンジで嬉しいですー(笑)

これからも、ワッキーとチームのみなさんの力をかりて、

「ガ~ンバ~ルキ~!」(ハーヒフーヘホーの音ていです)

投稿: 店長 | 2007年8月 6日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/7404499

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフのワッキー:

« 店休日のお知らせ | トップページ | F3視察お疲れさまでした! »