« ピット割変更。今度こそ! | トップページ | 甲子園 »

2007年8月21日 (火)

安心院シリーズ第5戦

日曜日の安心院シリーズ戦、みなさんお疲れ様でした!

ここ最近ずぅーっとカンカン照りだったのに、当日は

ありえないような雨ですた~・・・・

さすがの雨量でレースも途中中断もあったりでしたが、

なんとか無事大きなクラッシュやケガもなく終われましたねー。

BRAVOチームも参加21台でちょっとバタバタしちゃうかなー?

とか思いきや!?選手とBRAVO応援団、みなさんの

ナイスチームプレーで全くスムーズに行きましたー。

予想外の天気で雨タイヤ持ってきてなく、けっこう不出走でリタイヤの

方もでちゃいましたが・・・?うん!これもナイスチームプレイ!

みんなでリタイヤなら寂しさもいつか懐かしい思い出になるでしょう!?

(むりやりですか?)

そんなこんなで、みなさんナイスチームプレイ、

本っ当ーに、ありがとうございましたー!

そして本っ当ーに、お疲れ様でしたー!

P.S 匠のフォトグラファー、よっしーさんの写真、

近日UPしまーす!

みんな、いい顔してたかな?

よっしーさん雨の中ほんとにありがとうございましたー!

Dsc06198

←兄ちゃんおめでとう!!

速度がちと速くて手が痛かったばい(笑)

|

« ピット割変更。今度こそ! | トップページ | 甲子園 »

コメント

シリーズ戦お疲れ様でしたm(_ _)mていうか急な雨は予想外でしたね〜(TT)ちなみにおいどんは来月の10周年レース出ますので宜しくお願いします。

投稿: おいどん | 2007年8月21日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/7620748

この記事へのトラックバック一覧です: 安心院シリーズ第5戦:

« ピット割変更。今度こそ! | トップページ | 甲子園 »