« 雑誌取材-! | トップページ | 雨対策はOKですか? »

2007年7月 2日 (月)

ありがと-!

昨日、ソニックパーク安心院にコースサービスに

行ってきました~!

雨も心配されたのですが、全く大丈夫でしたね~!

(レインを期待していた方もけっこういたんですが~・・・)

8日のレースは、天気はどうなるのかな~!

ところで昨日、大感激した事がありました!

チーム員の小学生から、「あの~、店長とワッキーさんに

プレゼントがありますー」

彼からいただいたのは、手作りの「ミサンガ!」です。

「ブラーボのさらなる繁栄を願って作りました」って!!!

スタッフ2人で、心の中が

「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお~~~」ってなったっす!

了解!レーシングカート、絶対繁栄させます! 

ほんとにありがと~!

Cid_01070702230519_____d903idocomo_1 (がんばるき~!)

|

« 雑誌取材-! | トップページ | 雨対策はOKですか? »

コメント

いやー、ほんとにありがとうね!S君。
感動しました!昨日はコースの中を走り回ってヘトヘトに疲れたときに、このミサンガを見た瞬間ホッとしたよ~!このミサンガが切れた瞬間、もっと×2レーシングカート人口が増えてが繁栄してると思うし、僕の夢も叶っるかも~(笑)ありがとね、久々に心の底からジ~ンとキタ~!!!がんばるき~!!

投稿: STAFFワッキー | 2007年7月 2日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/7007940

この記事へのトラックバック一覧です: ありがと-!:

« 雑誌取材-! | トップページ | 雨対策はOKですか? »