« 台風は今日通り過ぎる! | トップページ | 今週は »

2007年7月17日 (火)

BRAVO新人練習会無事終了

日曜日に行いました第1回BRAVO新人練習会、

みなさんお疲れ様でした~!

台風も、予想どうり、われわれの気合に圧倒され、

どこかへ過ぎ去って行きましたね!

しかし朝の段階では、雨もジャンジャン降りで、少し

「みんな来るやろか~?」って自分も不安でしたが、

サーキットにゲートオープン前に到着し、待ってる間に

少ーし仮眠をとり、目を覚ましたら、僕らのクルマの

後ろに参加者の大行列が~!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!

いいかんじに「カート病の患者」が増えてますね~(笑)

でも無事に天気も晴れ、ベテラン勢の方々にも先生をして頂き、

新人さんへアドバイス!いい感じのコラボレーションが(欧米か!)

できてましたよね

(塾長、校長とか、ネーミングも決まってきてるし!)

Dsc05810

これからも、BRAVO

チーム行事としては、

BRAVO合同練習、BRAVO新人練習会、

(BRAVO合同風呂というのも作りたい!)

などなど行い、チームの結束をより深いものに

していけたらな~と思っております!!

レースって、けっこう「精神力」が問われるスポーツだと、ボクは

思います。走っている時、気持ちが少し緩むと、集中力も落ちますし

そしてタイムもきっとカンタンに落ちます。

だめだぁ~という気持ちになれば可能なものも、

そこで不可能が確定します!

「気持ちが大事だぞ~」ってビリーも言ってます!

Dsc05775

みんなの結束で、

その精神力もきっとUPし、

みんなの応援で、アドレナリン分泌量が500cc増え、

抜けそうなのにいけなかった、あのコーナーの飛び込みで、

きっと行けるようになると思います!

これからもみんなで協力して、より楽しく充実した

カートライフにしていきましょう~!

ご協力していただいた方々、参加者のみなさん

ありがとうございました~!

今回参加できなかったあなた、次回もやりますので

そのときは是非よろしくおねがいしま~す!!

|

« 台風は今日通り過ぎる! | トップページ | 今週は »

コメント

店長さん新人練習会お疲れ様でしたm(_ _)mお陰様でまた②ご迷惑をお掛けしました。そんで遂に念願の2号機を来たので次の練習会に2号機ニューマシンで行きたいので宜しくお願いします。

投稿: 旧型RC100乗り | 2007年7月17日 (火) 20時34分

日曜日は、魁カート塾!に参加されたみなさん、お疲れさまでした!
本当にためになった、練習会だったと思います。
校長先生が少々遅刻されるハプニングがありましたが。。(笑)
みなさん速くなりたいという気迫が、あっしにも伝わってきましたよ!
1.走行終了後は、カートを愛着を持って綺麗に磨くこと!!
  (別にMJさんに言っているわけでは、ありませんから。。(笑))
押忍!!!以上!!
(店長・珈琲少年殿、こんなカンジで良かったですか。。?)

投稿: 塾長 | 2007年7月19日 (木) 18時22分

押忍!塾長!コメントありがとうございます!!
魁カート塾、校長先生の遅刻ハプニング、ウケましたね~(爆)
ボクも昔校長から教わったのですが、
「魂の入ってないカートは速く走らない」って!
はい!RCさん、カートに魂入れましょう~!

投稿: 店長 | 2007年7月20日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/7177090

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVO新人練習会無事終了:

« 台風は今日通り過ぎる! | トップページ | 今週は »