« 今週は | トップページ | BRAVO合同F3視察inオートポリス »

2007年7月23日 (月)

昨日のレース

昨日のレース、練習に行かれた方、お疲れ様でした~!

とりあえずみなさんケガも無く無事レース&練習を

終えれたようですね!

全日本ジュニアの方は菊竹選手6位でフィニッシュしましたー!

初の入賞だけど、もう少しいけたかなという悔しさもあってか

本人は複雑な気持ちだったみたいですが、「次は行きます」

って言ってました!キクリンお疲れ様~!

今回、中山はけっこう狭いピットだったのですが、同じ区画の

チームの方と譲り合ったり、励ましあったりと、すごく良い交流が

できました!これもレースの醍醐味だな~と思いました!

こんなカンジの中山全日本でした~!

沖縄5耐、安心院GXレース、安心院練習はどんなかんじでしたか~?

|

« 今週は | トップページ | BRAVO合同F3視察inオートポリス »

コメント

沖縄伊計島サーキット5時間耐久レース遠征にゴルゴ30選手と行ってきましたー!!参加メンバーは沖縄の熱い男、MACさん、ゴルゴ30選手、そして私 
沖縄滞在時間なんと22時間でしたがとても楽しかったです。気になるレースの結果ですが初参戦ながら2位をゲット!!
詳しい写真はbravo!!HPにてUPしてありますので、よかったら見てください。
沖縄のレースはとにかく暑いのなんのって・・・外気温33度湿度は推定70パーセントじっとしているだけで汗がタラタラ! コースレイアウトは結構タイトなので首が痛くなるし、沖縄気候夏本番の灼熱地獄!!あの暑さ、疲れ、想像以上です。まさに自分との戦いでしたもうヘロヘロです。

今回お世話になりましたbravo!!沖縄の皆さん、コースの皆さん、ライバルチームの皆さんそして店長本当にありがとうございました。  5時間全開で走れる素晴らしいエンジンを造ってくれた店長殿 感謝感激です。

やっぱりカートは最高だぁ!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ!!

投稿: 珈琲少年 | 2007年7月23日 (月) 22時33分

昨日のレースは6位とあまり良い結果が出せなかったけどJrで初めての入賞できて嬉しかったです。
見送りのために来てくれた野田さん、長谷川さん、綱分さんありがとうございました。
次回の琵琶湖では優勝するように頑張ります。

投稿: オレ! | 2007年7月24日 (火) 20時03分

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ~!
熱いカキコミありがとうございます!!
沖縄5耐、読んでるだけで汗が出てくるような熱い内容っすね~!
写真見てるとその時のみんなの興奮が伝わってきますよ~!
美ら豆さん、顔が真っ赤になってるし~!

おっ!オレ↓も書き込んでるし~!
ドイツGPのハミルトン見たか?
最後の最後まで、諦めないのダ~!!

投稿: 店長 | 2007年7月25日 (水) 12時53分

ピロリロリン~!ピロリロリン~!
ニュース速報です!

珈琲少年さんの会話でいつも登場する
沖縄の熱きくりぃむしちゅーさんこと、美ら豆さんが、
31日に来福するらしいで~す!

美ら豆さん、時間があったらお会いしましょー!

投稿: 店長 | 2007年7月25日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/7247660

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のレース:

« 今週は | トップページ | BRAVO合同F3視察inオートポリス »