« BRAVO新人練習会 | トップページ | BRAVO新人練習会無事終了 »

2007年7月14日 (土)

台風は今日通り過ぎる!

明日の新人練習会「魁、男カート塾」、

予定どうり開催する事に決定いたしました!!

台風は、今夜ぐらいには通り過ぎるようなので・・・

しかし参加されるみなさん、くれぐれもサーキットまで

気をつけてお越し下さい!!

明日、飛び込み参加、飛び込み講師、全然大歓迎ですよー!

現地には僕らスタッフは8時ぐらいに入ります。

開校式は(笑)9時より行い、「走行ライン」「ブレーキポイントの

見つけ方」等のミーティングをしながらの実際走行を繰り返し

各ドライバーにアドバイスしていきたいと思っております!

みなさんよろしくお願い致します!

|

« BRAVO新人練習会 | トップページ | BRAVO新人練習会無事終了 »

コメント

明日久々に安心院いきますんで、ヨロシクです(^▽^)/~~~
今、DOING TV観てたら、カート熱が上昇してきたっス!!
台風も吹き飛ばす勢いです!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ o(@皿@)o

投稿: ディ~ノ | 2007年7月14日 (土) 15時15分

うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~っ!!!
明日は、行きてぇ~!

>>ディーノさん
なんだかディーノさんの
「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ o(@皿@)o」
を見たら、思わず博多祇園山笠の追い山を思い出しましたよ~一番最後の顔文字(笑)

行きたいっす!
なんだけど、明日は台風一過の故障基地局の対応調整となってしまいました~
いちおう、うちの基地局は24~48時間は停電しても稼動するようにバックアップがあるのですが、既に九○電力さんの電線が切れて、バッテリー駆動となっているところがたくさん出てしまってます。

大分方面に応援に行くことさえ、できればレーシングスーツ改めビジネススーツで急行しますね。

投稿: Mr441@福岡 | 2007年7月14日 (土) 18時30分

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!みんな相変わらずテンション高いな(笑)  日曜日は私も是非参加させてください。
明日は『魁!男カート塾』 楽しみですな~!!どんな新人塾生が入校してくるのかな?
塾長殿もかなり興奮していましたよ。

投稿: 珈琲少年 | 2007年7月15日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/7137689

この記事へのトラックバック一覧です: 台風は今日通り過ぎる!:

« BRAVO新人練習会 | トップページ | BRAVO新人練習会無事終了 »