« 昨日のレース | トップページ | 29日は安心院&ショップです。 »

2007年7月25日 (水)

BRAVO合同F3視察inオートポリス

今日も気持ちよく晴れてます!

今年も夏がやってきましたね~!

8月4-5日はBRAVO合同F-3視察inオートポリスです!

F1予備軍たちの熱き走りをこの目に焼きつかせつつ、

盛りだくさんのイベントで思いっきり2日間エンジョイしましょう!!

BRAVO若手ドライバーたち~、宿題!覚えてるか~?

しっかり「おれならオートポリスをこう攻める」を書いてこいよ~!

ただボーッとレース見るだけではもったいないぞ~!

当日観戦しながらみんなで答え合わせをやろう!!

(ボクも書いていこーっと!HGさん、チェックをお願いします)

新人クンは、ラインどりだけでもいいぞ~!

当日、BRAVO基地(テント)もたてますので、迷子になったら

ここ↓に集まってくださいね~!

Img_0001_3

参加者まだまだ大募集~!

(お泊り希望の方は至急連絡くださーい!)

|

« 昨日のレース | トップページ | 29日は安心院&ショップです。 »

コメント

店長さんそして若手の皆さ〜んF3楽しく見に行って下さいね(^O^)/ちなみにおいどんはこの日の2日間は仕事ですのでいけません(TT)そんでおいどんは走った事がありますので〜 σ(^◇^;)。。。

投稿: 旧型RC100乗り | 2007年7月25日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/7270514

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVO合同F3視察inオートポリス:

« 昨日のレース | トップページ | 29日は安心院&ショップです。 »