« 雨でもヤルっす! | トップページ | よろしくお願いします! »

2007年6月18日 (月)

合同練習お疲れ様でした

昨日の合同練習に参加されたみなさん、お疲れ様でした~!

BRAVOお母様方、今回もおいしい昼食をありがとうございました!

今回は、さすがに天気も雨マーク?と思っていたのですが、

なんとか持ちこたえましたね~!

新メンバーさんも少しずつ増えてきましたが、みんなで

アドバイスしたり助け合いがあったりで、コミニケーションも

とれてていいカンジでしたよね~!

みなさんありがとうございました!

練習中のクラッシュで心配されるひろぴさんの

状況ですが、

手首部分に骨折があったようです・・・が

今日もお仕事に行ってる模様で~す!

スポーツなので、ケガすることはありうるのですが、

原因と、対策は考えていきたいと思っております!

ひろぴさん!こんど、牛乳といりこ、

たらふく持って行きますよ~!覚悟しててね~!

|

« 雨でもヤルっす! | トップページ | よろしくお願いします! »

コメント

携帯からでも見れましたよo(><)o今度ホルモンラーメン行く時は誘ってください!!店長へ「笛の音が格好悪い…。もっとピッピーッ!て感じで。」

投稿: 石田君 | 2007年6月18日 (月) 18時40分

OK~、ホルモンラーメン食べにいこ~!

笛、練習せないかんよね!
まだためらっとるよね自分!

投稿: 店長 | 2007年6月18日 (月) 20時04分

店長さんスタッフのワッキーさん合同練習会お疲れ様でした(^^)エンジンもげたのと押しがけその他のご協力本当にありがとうございましたm(_ _)mこれからも積極に練習会ご参加しますのでメンバー一員としてこれからも宜しくお願いします。

投稿: 旧型RC100乗り | 2007年6月18日 (月) 22時38分

旧型RC100乗りさん、お疲れ様です!
もげたのは初めて見ました(爆)

こちらこそよろしくおねがいしまーす!

投稿: 店長 | 2007年6月19日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/6828682

この記事へのトラックバック一覧です: 合同練習お疲れ様でした:

« 雨でもヤルっす! | トップページ | よろしくお願いします! »