« もうすぐ自転車大会だ~! | トップページ | 自転車大会やりま~す »

2007年6月 4日 (月)

伝説のレース!

昨日のソニックパーク安心院シリーズ第3戦、

みなさんお疲れ様でした。

レース、スゴかったっすね~!!

いろんな所でいろんなドラマがありましたね。

ありすぎで全部内容書ききれません(笑)

そんなレースの中で、SS30クラス!!まさに伝説でした。

予選のマシントラブルで後方からのスタートとなった

塾長こと有川浩士選手、気合の走りで2位まで奪回するも

トップとの差がまだかなりあり、キビシイかな~?と思ったその時、

Dsc05964 ジャジャ~ン!BRAVO応援旗の登場~!

みんなで「イケ~、ヒロシ~うおおおお~」!(笑)

じわじわ詰め寄り、ファイナルラップで追いつき、

大逆転で優勝!スゴかった~!凄まじいドッグファイトでした!

塾長の、「決して最後まで諦めない!」という強い気持ちと、

チームのみんなの応援のパワーが集まって、

塾長が「スーパー塾長」になったです!

Dsc05959 Dsc05971

選手の皆さん、チームの

皆さん、いいもの見させて

もらいました!

ホントウにありがとうございました!

この感動プライスレス!

P,S  おれ↓へ、みんなでかたずけしたば~い。

Dsc05988

気合入れなおしてはよ出て来いよ~。

(みんなで、ハ~疲れた(笑)のポーズ。)

|

« もうすぐ自転車大会だ~! | トップページ | 自転車大会やりま~す »

コメント

 いや~塾長のレース感動した~!山田 早苗も惚れ直したやろうね(笑)←塾長の奥様深い意味は御座いませんので。
 それとあのチーム一丸となっての応援、ブラーボチーム最高やね。14年ぶりにカートに復活して、このチーム員になれて本当に良かったと思っとります←店長号泣 
 おれ↓?も次戦から気合い入れて頑張るぞ~!ちなみにHGの予選ヒートからのエア漏れはパンクでした。 
 早苗ちゃ~ん、レース前はコース掃除やろうね一緒に手伝うから(笑)

投稿: HG | 2007年6月 5日 (火) 10時27分

 僕のわがままのせいで皆さんにご迷惑をお掛けしました。
m(_ _)m
次回からまた頑張りますので、皆さん見捨てないでください!!

投稿: おれ | 2007年6月 5日 (火) 19時14分

塾長殿、本当に素晴しいレースでとても感動しました~。塾長殿のレースに対する姿勢を自分にも熱血指導して下さい!!
K・K、日曜日のことはもう忘れて次回の全日本に向けて頑張って行こう!ゴルゴも全力で応援するぞ!!

投稿: ゴルゴ | 2007年6月 5日 (火) 23時00分

押忍!塾長殿  伝説の熱い走りで優勝!おめでとうございます
これからも 漢の武勇伝を若いドライバー達に継承してやって下さい。
ちなみに、今度のミーティングで 心構えや絶対に勝つ為の精神論を熱血始動宜しくお願いします。 アドレナリンのたくさん出る食事、筋トレなどもコッソリ私に教えてください!

投稿: 珈琲少年 | 2007年6月 6日 (水) 10時56分

HGさんがBRAVO旗を出してきた時は
鳥肌が立ちました!
あと、エア漏れ原因がパンクだったと判明した時も
鳥肌が立ちました!!

投稿: 店長 | 2007年6月 6日 (水) 12時37分

みなさん、日曜日のレースお疲れさまでした!
今回レースでこれだけも頑張れたのも、みなさんの応援のおかげです!実際走りながら、BRAVO応援旗が登場してきた時はどんなに勇気づけられた事かと。。本当チームワークの勝利です。
うぉぉぉぉ~!!BRAVO最高だぜ~!!!!!

>珈琲少年さんへ アドレナリンのたくさん出る食事、筋トレはやはりHGさんへ聞いてください(笑)
>ゴルゴさんへ レースに対する姿勢もやはりHGさんへ聞いてください!(笑)
>おれへ 全日本へ向けてガンバレヨ!!応援してるぜ!!
>HGさんへ マグハブありがとうございました。今度、笛を吹いていただければシャフト交換でもなんにでも参上いたしますので気軽に吹いてください!(笑)

投稿: 塾長 | 2007年6月 6日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/6666823

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説のレース!:

« もうすぐ自転車大会だ~! | トップページ | 自転車大会やりま~す »