« キクリン結果報告~ | トップページ | SLレギュレーション一部変更 »

2007年6月26日 (火)

チームイベント情報

梅雨まっただ中、じめじめした日が続いてますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか~?

今日はそんなジメジメ感吹っ飛ぶ、盛り上がり

チームイベント情報を2つ!お知らせしまーす!

まず、7月15日(日)ソニックパーク安心院にて

午前中を使いまして、(9:00~12:00の走行枠)

「BRAVO新人練習会」を行います。

ドライビング講習と、実践走行&アドバイスを行い、

効率的な技術UPとチームのコミュニティUPがねらいです。

みんなで練習して、少しずつ目標タイムをクリアしていき、

新人さんにも「レース」を経験してもらいたいと思っておりま~す。

レースを味わえば、レーシングカートの深~い楽しさが、

見つけられると思いますよ~!!

Dsc05964_1  (←レースには

こんなシーンがあるのだ~)

練習会の詳細は

またブログでお知らせしますね~!

それともう1つ、8月4日(土)-5日(日)の2日間、熊本県の

オートポリスで行われる全日本F-3選手権観戦、

「BRAVO-RACING合同視察会」(仕事風)

やりま~す!

若手レーサー達の熱き走りを目に焼きつかせ、

みんなで「うおぉぉぉぉぉぉぉっ~~」て叫んで

燃え尽きに行きましょう~!(ね、珈琲少年さん)

F3photo

ちなみに、土曜日は

サーキット近郊の宿を確保しますので、

お泊りで行ける方は、店長まで連絡くださ~い!!

宿情報 ペンション花の木さん http://www.qs-net.com/hananoki/

家族でお部屋とれま~す!

オートポリスのH.P http://www.autopolis.jp/

全日本F-3のH.P http://www.j-formula3.com/

ダブルワクワク企画で、ジメジメ感吹っ飛んだでしょ~!?

|

« キクリン結果報告~ | トップページ | SLレギュレーション一部変更 »

コメント

うぉぉぉぉぉぉ~!!さすが店長殿 色々と楽しそうなイベントを企画していますね~!! 

「BRAVO-RACING合同視察会」(仕事風)
 
是非とも参加したいので宜しくです。
全日本F-3選手権観戦なんて久しぶりです。楽しみ~!
うぉぉぉ~そうだ!!このコースを熟知したMr,HGに実況中継をお願いしよっと~。

投稿: 珈琲少年 | 2007年6月27日 (水) 12時44分

ですね~!!
Mr.HGさんよろしくお願いします~!

投稿: 店長 | 2007年6月27日 (水) 23時44分

フォォォォォォォォー!! 「BRAVO-RACING合同視察会」(仕事風)に参加する未来ある少年たち宿題です。7月中に自分ならオートポリスをこう走るマップ(ブレーキング、アクセル、ライン、なぜ自分はそのラインを通るのか、などをすべて書き込んだもの)を店長まで提出するのだ。     コース図はここにあるぞ
                   ↓
http://www.autopolis.jp/whats_ap/facility/course_map/inter_national.html

投稿: HG | 2007年6月28日 (木) 11時05分

HGさんさすがっすね~!
いやぁ~そうやって考える事って大事ですよね~!
そういえばよく机に鈴鹿のラインどりとか想像して書いてたな~・・・
かつてのF1チャンピオン、アランプロストの本に
「大切なのは自分のやってる動作の意味を考え、それを
絶えず繰り返し分析する事だ!」とありました!

若手諸君、宿題頑張って~!

投稿: 店長 | 2007年6月28日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/6935445

この記事へのトラックバック一覧です: チームイベント情報:

« キクリン結果報告~ | トップページ | SLレギュレーション一部変更 »