« 自転車大会やりま~す | トップページ | 自転車大会が新聞に掲載! »

2007年6月12日 (火)

自転車大会お疲れ様でした

土曜日に行われたジュニア自転車大会、

無事終了しました~!

初めての試みで、ど~なるかとドキドキしましたが、

たくさんの笑顔と、親子愛のシーンを見させてもらい、

「やって良かった~」と思っております!!

「悔し泣き」まで見れましたし!

ピットからの家族の大声援も良かったですね~!

Dsc06061

自転車大会、まずは第1回が終了しましたが、

2回目、3回目と進化させて盛り上げていきたいと

思っております!!

みなさん本当にありがとうございました~!

|

« 自転車大会やりま~す | トップページ | 自転車大会が新聞に掲載! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/6753609

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車大会お疲れ様でした:

« 自転車大会やりま~す | トップページ | 自転車大会が新聞に掲載! »