« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

雑誌取材-!

クルマのデリカ専門マガジン「P&D MAGAZINE」さんの

雑誌取材にチーム員のRKさん、441さん、ひろぴさんと一緒に

行ってきました~!

「デリカを楽しむinレーシングカート」ってカンジの内容でしょうか?Cid_01070630102521_____d903idocomo Cid_01070630123228_____d903idocomo Cid_01070630123428_____d903idocomo

ボクも少し写れたかな?

しまった~

BRAVO旗を

もっていくの忘れてた!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

冷房も完備-

ジャジャーン!

僕らの心強い味方、スポットクーラー君で~す!!

このクーラー、自分のお師匠が、

「使わないからサーキットで使ってて~」

といって、預かってるしろものッス!!

みんなで大事に使わさせてもらいます~!

これで暑い夏もカイテキだ~!

カートにシーズンオフはないですよ~!

Cid_01070629170453_____d903idocomo_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

雨でも走ります続出!

今度のコースサービスは1日(日)の安心院ですが、

今のところは曇りのち雨の予報です。

が!「雨でも行くよ~」の方続出です!!

もしくは「レインの練習がしたいな~」など!!!

みんな気合入ってる~!

シリーズ戦開催が8日なので、ちょうどレース一週間前の

練習です。あっ、エントリーもお忘れなく~!

Dsc05931 (←雨でも走るで~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

SLレギュレーション一部変更

シリーズ戦も中盤戦、第4戦を7月8日に迎える

ソニックパーク安心院シリーズ戦ですが、

レギュレーションの一部変更がありまーす!

SL規則で行われているヤマハJrクラスの

「SLクラッチ」用のクラッチプロテクターと、

クラッチガードが「必備」となりました。

理由としては、全国でまだまだクラッチの取付

クリップの脱落のトラブルがあり、安全面を考えての

変更との事です。

Slclutchprotector まだ装着されてない方は、

店長までお知らせ下さ~い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

チームイベント情報

梅雨まっただ中、じめじめした日が続いてますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか~?

今日はそんなジメジメ感吹っ飛ぶ、盛り上がり

チームイベント情報を2つ!お知らせしまーす!

まず、7月15日(日)ソニックパーク安心院にて

午前中を使いまして、(9:00~12:00の走行枠)

「BRAVO新人練習会」を行います。

ドライビング講習と、実践走行&アドバイスを行い、

効率的な技術UPとチームのコミュニティUPがねらいです。

みんなで練習して、少しずつ目標タイムをクリアしていき、

新人さんにも「レース」を経験してもらいたいと思っておりま~す。

レースを味わえば、レーシングカートの深~い楽しさが、

見つけられると思いますよ~!!

Dsc05964_1  (←レースには

こんなシーンがあるのだ~)

練習会の詳細は

またブログでお知らせしますね~!

それともう1つ、8月4日(土)-5日(日)の2日間、熊本県の

オートポリスで行われる全日本F-3選手権観戦、

「BRAVO-RACING合同視察会」(仕事風)

やりま~す!

若手レーサー達の熱き走りを目に焼きつかせ、

みんなで「うおぉぉぉぉぉぉぉっ~~」て叫んで

燃え尽きに行きましょう~!(ね、珈琲少年さん)

F3photo

ちなみに、土曜日は

サーキット近郊の宿を確保しますので、

お泊りで行ける方は、店長まで連絡くださ~い!!

宿情報 ペンション花の木さん http://www.qs-net.com/hananoki/

家族でお部屋とれま~す!

オートポリスのH.P http://www.autopolis.jp/

全日本F-3のH.P http://www.j-formula3.com/

ダブルワクワク企画で、ジメジメ感吹っ飛んだでしょ~!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

キクリン結果報告~

日曜日に行われた全日本選手権の

ジュニアの部に参加した中学生ドライバーの

キクリンこと菊竹浩平選手の結果報告です!

タイムトライアル7位

予選 4位

決勝 リタイヤ

という結果でした。

しかし、スタートで2番手に上がるなどの活躍も見せ、

次が楽しみな内容でした~。

みなさん応援ありがとうございました~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

つま恋今から行ってきます

全日本ジュニア選手権に

今から出発します!

菊竹浩平頑張ってきまーす。

Cid_01070622191126_____d903idocomo

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

初コースサービス!

24日の日曜日、STAFFツナワキ、

コースサービスデビューっす!

ただ今、毎日レッスン中~!

日曜日、みなさんよろしくお願いします!

Dsc06192

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

よろしくお願いします!

17日より、BRAVOのショップスタッフになりました

綱分(ツナワキ)と申します!

カートも始めたばかりで、解らないことばかりですが、

必死に勉強して、頑張っていきたいと思います!

みなさんよろしくお願いします!!

Dsc06191_1 で、みなさんに

お願いなのですが、

ボクのニックネームを

考えてくれませんか~?

(塾長~とか、ゴルゴさん~

とかみたいな~・・・)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

合同練習お疲れ様でした

昨日の合同練習に参加されたみなさん、お疲れ様でした~!

BRAVOお母様方、今回もおいしい昼食をありがとうございました!

今回は、さすがに天気も雨マーク?と思っていたのですが、

なんとか持ちこたえましたね~!

新メンバーさんも少しずつ増えてきましたが、みんなで

アドバイスしたり助け合いがあったりで、コミニケーションも

とれてていいカンジでしたよね~!

みなさんありがとうございました!

練習中のクラッシュで心配されるひろぴさんの

状況ですが、

手首部分に骨折があったようです・・・が

今日もお仕事に行ってる模様で~す!

スポーツなので、ケガすることはありうるのですが、

原因と、対策は考えていきたいと思っております!

ひろぴさん!こんど、牛乳といりこ、

たらふく持って行きますよ~!覚悟しててね~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

雨でもヤルっす!

日曜日の合同練習、雨が降ろうとヤリが降ろうと、

ヤリます。(サムい?)

みんなで、そうめん食べながら、トークしたり、

カート乗ったり、ワイワイやりましょう~!

みなさんよろしくおねがいしま~す!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

スーパーアグリやった~!

ヘアピンから立ち上がって

ぴったりくっついた~!

イケ~!!

Cid_01070613151303_____d903idocomo ハア~、感動した!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

17日は合同練習で~す

今週の日曜日は、第5回BRAVO合同練習で~す。

今回も新メンバーさんの紹介と、お昼はつめた~い「ソ~メン」を

やりたいとおもいま~す。

梅雨に入りそうで、天気も心配されますが、合同練習をきに、

雨の走り方、準備などの練習をやっておきませんか~?

参加できそうな方、ご一報いただけると助かりま~す。

よろしくお願い致します!!

A5b39aeba455ab244f39l1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

自転車大会が新聞に掲載!

本日の毎日新聞に、自転車大会の記事がかなり大きく

掲載されてます~!

やりました~!

SHOPにも新聞おいてま~す!

Dsc06136_1 Dsc06137_2

Dsc06138_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車大会お疲れ様でした

土曜日に行われたジュニア自転車大会、

無事終了しました~!

初めての試みで、ど~なるかとドキドキしましたが、

たくさんの笑顔と、親子愛のシーンを見させてもらい、

「やって良かった~」と思っております!!

「悔し泣き」まで見れましたし!

ピットからの家族の大声援も良かったですね~!

Dsc06061

自転車大会、まずは第1回が終了しましたが、

2回目、3回目と進化させて盛り上げていきたいと

思っております!!

みなさん本当にありがとうございました~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

自転車大会やりま~す

明日は、ソニックパーク安心院で、ジュニア自転車レースが

行われます!!

今回、初めての試みとなる自転車大会ですが、すごいたくさんの

方々からの応援とご協力に、とにかく感動しております!!

ありがとうございます!

明日は、子供たちにサーキットで家族と大勢の人たちの見守る中

心底爽快に疲れ果てるまで、ペダルを漕いでもらいます!

頑張るぞ~!

Cid_01070607103859_____d903idocomo ←感動しました!

ロッキー最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

伝説のレース!

昨日のソニックパーク安心院シリーズ第3戦、

みなさんお疲れ様でした。

レース、スゴかったっすね~!!

いろんな所でいろんなドラマがありましたね。

ありすぎで全部内容書ききれません(笑)

そんなレースの中で、SS30クラス!!まさに伝説でした。

予選のマシントラブルで後方からのスタートとなった

塾長こと有川浩士選手、気合の走りで2位まで奪回するも

トップとの差がまだかなりあり、キビシイかな~?と思ったその時、

Dsc05964 ジャジャ~ン!BRAVO応援旗の登場~!

みんなで「イケ~、ヒロシ~うおおおお~」!(笑)

じわじわ詰め寄り、ファイナルラップで追いつき、

大逆転で優勝!スゴかった~!凄まじいドッグファイトでした!

塾長の、「決して最後まで諦めない!」という強い気持ちと、

チームのみんなの応援のパワーが集まって、

塾長が「スーパー塾長」になったです!

Dsc05959 Dsc05971

選手の皆さん、チームの

皆さん、いいもの見させて

もらいました!

ホントウにありがとうございました!

この感動プライスレス!

P,S  おれ↓へ、みんなでかたずけしたば~い。

Dsc05988

気合入れなおしてはよ出て来いよ~。

(みんなで、ハ~疲れた(笑)のポーズ。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

もうすぐ自転車大会だ~!

6月9日の自転車大会用の保護帽で~す。

こんなカンジのでOKですよ~!

(トイザラスで¥799-なり~)

Cid_01070604142717_____d903idocomo ちなみに、当日、TOS(テレビ大分)取材決定~!

写りたいキミ~、エントリーはまだ間に合うぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

BRAVOシリーズ戦ピット割りで~す

安心院第3戦のBRAVOチームピット割りです。

当日のピット付近に貼り出しておきますので

チェックの方をお願いします!

みなさん、ご協力よろしくお願いします~!

Dsc05838

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »