« イタリヤ~ノ~ | トップページ | 九州モータスポーツ協会 »

2007年5月14日 (月)

結束は力な~り~

昨日のBRAVO合同練習に参加された皆さん

お疲れ様でしたー!

お昼の用意をしてくれました婦人会のみなさん、

毎回本当にありがとうございます!

カレー、から揚げ、最高でした!

練習では、みんなでタイヤ替えたり、押し掛けしたり、

新人さんもベテランさんもコミュニケーションとれてるシーンが

たくさん見れて、すごく感動しました~。

Dsc05798 「ONE FOR ALL ALL FOR ONE」

一人がみんなのために、みんなが一人のために

(って体育の先生がいーよった!)

Dsc05783

この興奮と感動、プライスレス!カート最高やき~!

写真第2段(photo by 441さんバージョン)も

近日UPしま~す!お楽しみに!

みなさんご協力ホントウにありがとうございました~!

|

« イタリヤ~ノ~ | トップページ | 九州モータスポーツ協会 »

コメント

店長&ブラーヴォチーム員のみなさんこんばんは~
ブラーヴォ予備軍から本隊へと参加になりました「はしくん」と言います~♪
ブラーヴォ集合の時はGX耐久で走ってたので自己紹介出来ませんでした(泣)
次回は自己紹介をしたいと思います♪

店長>
店長のエンジンOHのお陰で1分を切る事が出来ました~♪♪♪
珈琲少年さん>
初心者に優しくアドバイスありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
だいちくん>
君がライバルだっ!
今度は一緒に走ろうね~♪♪♪
お母様軍団>
カレー美味しかったです!!!
キレンジャーとしては堪りません!


今回の練習会はクラス分けがあり非常に走りやすかったです(最初はナラシでご迷惑をお掛けしました)
カート楽しいです~♪♪♪
ブラーヴォに来て良かった~♪♪♪♪♪♪

投稿: はしくん | 2007年5月14日 (月) 23時19分

どもども はしくんさん!今後とも宜しくお願いしますね。
お母様軍団>日曜日のカレーは最高に美味かったです~涙が出そうでした。
>カート楽しいです~♪♪♪
ブラーヴォに来て良かった~♪♪♪♪♪♪

うんうん(^0^)!!そうでしょう~!店長(ヨン様)も喜んでましたよ!  うぉぉぉぉぉぉぉ~!!

投稿: 珈琲少年 | 2007年5月16日 (水) 12時53分

>>チームBravo!のみなさん&店長

先日は、カメラ、パチパチしていまして走行&整備にご迷惑をおかけしました~
本日(19日)、やっと全画像をアップロード完了し「Bravo!合同走行会(5月13日版)」アルバムを完成させました~

残念ながら「中継窓」の「PICS」サーバーが不安定なため、アクセスに時間がかかる場合があります。(特に夕方~深夜、休日)

時間差攻撃でご閲覧ください。
なお全画像は2000枚ほどありますが、今回アップさせていただいた画像は写真に焼いてもOK(ピントが甘くない)な部分ですので必要に応じてご用命(店長経由)くださいね~

また6月より、合同走行会に参加させていただくかと思います。
トロトロと走っているかもしれませんが、どうか暖かい心で、優しくブチ抜いてくださいね~

私ことMr441のブログ
http://blog.livedoor.jp/on_dimage/

Mr441の画像(アルバム)は、こちら~
http://pics.livedoor.com/u/on_dimage/

投稿: Mr441@福岡 | 2007年5月19日 (土) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/6417670

この記事へのトラックバック一覧です: 結束は力な~り~:

« イタリヤ~ノ~ | トップページ | 九州モータスポーツ協会 »