« 結束は力な~り~ | トップページ | ケイタイ »

2007年5月19日 (土)

九州モータスポーツ協会

先日の合同練習の時には、当チームの方にはお話しましたが、

僕たちの大好きな「モータースポーツ」のすばらしさを

より多くの人に知ってもらいたい、認めてもらいたいという

思いで、今年、「九州モータースポーツ協会」という団体を

九州のいくつかのエントラントが集まり、結成しました!!

日本では、モータースポーツってまだまだ知られてないし、

たま~に「暴走族?」みたいな(特に2輪とかは)見られがちだったり

することもあります。命がけで一生懸命やってるのに、TVの番組は

どうしても野球やサッカーが多いっす・・・

オートバイレースは日本人世界チャンピオンもでているのに!

悔しいけどま~だまだ一般の人の「認知度が低い」です。

で、僕らの出来ることからやっていこうぜ~と団体を結成しました!

みんなで話し合う事で、出来ること、問題点、解決策、アイデア

すごくたくさん出てくるものです!「結束は力なり」再認識!

目標としては、日本がヨーロッパに並ぶぐらいのモータスポーツ

認知度!野球、サッカーに並ぶスポーツの認知度です!

小さい事からしか出来ないですが、大きな目標を持って

「九州モータースポーツ協会」頑張っていきたいと思います!

がんばるぞ~!

|

« 結束は力な~り~ | トップページ | ケイタイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/6474289

この記事へのトラックバック一覧です: 九州モータスポーツ協会:

« 結束は力な~り~ | トップページ | ケイタイ »