« 研究熱心MJさん | トップページ | 明日、明後日は »

2007年5月 3日 (木)

安心院S耐!

みなさん、ソニックパーク安心院で行われている

「S耐シリーズ」ってご存知ですか~?

S耐?スモール耐久?短め耐久?

意味はきっとそんな感じの、マイカートを持っている方なら

誰でも気軽に出場できる90分の耐久レースです。

仲間とペアで(2~3名で)楽しめます!

何人と組んでもエントリー代は1チーム¥10.000-!

しかもレースは午前中で終了。もし午後から練習

する方は、午後の走行代が半額になるのです。

仲間と経費を割れるし、けっこうお得でしょ~!

で、このS耐は、年間シリーズポイントも競われ、

年間シリーズチャンピオンにはPRDエンジンが

もらえちゃうんです!イ~ね~!(1台ですよ~)

面白いのが、10月に行われる安心院恒例の

4時間耐久レースもS耐のポイントに入るのですが、

4耐はポイントが2倍付きます!面白そうジャナ~イ?

エンジンはKTでもPRDでもOK(最低重量は異なります)

詳しくは↓アドレスへGO!

http://www.sonicpark.co.jp/etc/event_result/2007/info_staiseries.htm

レース経験がまだない方でも、気軽に参加できるS耐です!

今年こそ アナタもレーサー S耐で!

第1戦は今週の日曜日の5月6日で~す!!

|

« 研究熱心MJさん | トップページ | 明日、明後日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/6296488

この記事へのトラックバック一覧です: 安心院S耐!:

« 研究熱心MJさん | トップページ | 明日、明後日は »