« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

自転車大会

先日、ショップ近くのサンリブさんに

自転車大会のポスターを貼らさせてもらいました~!

Cid_01070528201657_____d903idocomo サンリブさんありがとうございます~!

一緒に協力してくれたWBさん、

アリガト~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

家族旅行村の旅

先日、安心院のテレビ取材のお手伝いの帰り、

「今日は時間があるな~」と思い、安心院に来る度に

いつも気になっていた所に行ってみた!

Cid_01070528193840_____d903idocomo ジャジャ~ン!

安心院旅行村名物「ホルモンラーメン!」

いつも看板がきになってきになって・・・

行ってしまった!!

ゴハン付で美味かったっすよ~!

あと、ステーキ丼も美味そうだった!

(次はそれ行こう!)

サーキットから車でちょちょいと下ったところにあるので、

時間のあるお昼のときとか等はアリと思ったっすよ~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

ヘルメットペイント完成~!

めっちゃ嬉しそう・・・・

Cid_01070525200259_____d903idocomo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

安心院で

本日、安心院にて大分のテレビ局がカートの取材に

来るという事で、ちょっとお手伝い!

(ていうか勝手に行ってみた。張り切ってBRAVOピットシャツ着て)

Cid_01070524104124_____d903idocomoたぶん写ったっすよ~!カットされてなければ・・・

何事もアピールが大事っす!ウン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

がんばれ~

ショップにて・・・

K兄弟がカート整備です。

Dsc05804今日はシートが割れたので

新品に変更!

自分たちで、付け替えをやってみる。

「ドリルで穴あけて~、測って~、完璧や~!」って。

イイね~!タイム上がりそうやね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

ケイタイ

今日、ケイタイを忘れてきてしまったッス!

何年か前はケイタイが無く生きていけてたのに・・・

今ではこんなに1日中ソワソワするなんて・・・

本日ご迷惑かけちゃった方、ごめんなさいです~!

お店にいますので、何かありましたらSHOPに電話下さい~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

九州モータスポーツ協会

先日の合同練習の時には、当チームの方にはお話しましたが、

僕たちの大好きな「モータースポーツ」のすばらしさを

より多くの人に知ってもらいたい、認めてもらいたいという

思いで、今年、「九州モータースポーツ協会」という団体を

九州のいくつかのエントラントが集まり、結成しました!!

日本では、モータースポーツってまだまだ知られてないし、

たま~に「暴走族?」みたいな(特に2輪とかは)見られがちだったり

することもあります。命がけで一生懸命やってるのに、TVの番組は

どうしても野球やサッカーが多いっす・・・

オートバイレースは日本人世界チャンピオンもでているのに!

悔しいけどま~だまだ一般の人の「認知度が低い」です。

で、僕らの出来ることからやっていこうぜ~と団体を結成しました!

みんなで話し合う事で、出来ること、問題点、解決策、アイデア

すごくたくさん出てくるものです!「結束は力なり」再認識!

目標としては、日本がヨーロッパに並ぶぐらいのモータスポーツ

認知度!野球、サッカーに並ぶスポーツの認知度です!

小さい事からしか出来ないですが、大きな目標を持って

「九州モータースポーツ協会」頑張っていきたいと思います!

がんばるぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

結束は力な~り~

昨日のBRAVO合同練習に参加された皆さん

お疲れ様でしたー!

お昼の用意をしてくれました婦人会のみなさん、

毎回本当にありがとうございます!

カレー、から揚げ、最高でした!

練習では、みんなでタイヤ替えたり、押し掛けしたり、

新人さんもベテランさんもコミュニケーションとれてるシーンが

たくさん見れて、すごく感動しました~。

Dsc05798 「ONE FOR ALL ALL FOR ONE」

一人がみんなのために、みんなが一人のために

(って体育の先生がいーよった!)

Dsc05783

この興奮と感動、プライスレス!カート最高やき~!

写真第2段(photo by 441さんバージョン)も

近日UPしま~す!お楽しみに!

みなさんご協力ホントウにありがとうございました~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

イタリヤ~ノ~

Cid_01070510153015_____d903idocomo ジャジャ~ン!

あまりにNEWイントレピッドの

ステッカーデザインに興奮して

ローサイドから激写してしまった!!

カックイ~っす!F1みたい!!

このデザインはホント

イタリヤ~ノって感じです!

Cid_01070510200814_____d903idocomo 速そう!

鳥もにらんでますもん!!

(鳥なのか?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハイポーズ!

先日の安心院で行われたS耐にて

出場者の写真を撮ろうと、カメラを構えると・・・

あれっ?何かボクに合図?と思いきや、よ~く見ると

Dsc05690

Dsc05723_1

Dsc05733

ピースしてくれてました!!

Dsc05755HGさん、最後はジュニアと一緒に

ハイポーズ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

13日のBRAVO合同練習

今週の13日(日)はBRAVO合同練習です~!

今回でチーム合同練習も4回目となりま~す。

おかげさまでいいカンジにチームのコミュニケーションがとれ、

結束パワーが上がってきたな~と思う今日この頃です!!

で、今回の合同練習では、練習前の時間を少しみなさんから

頂き、新メンバーの紹介と、合同昼食会!をやりたいと思います~!

お昼の献立は、「主婦の会の愛情たっぷりカレー、ミイノ米と共に!」です。

婦人会のみなさん、ご協力お願い致しま~す!

ちなみに今週は、土曜日もコースサービスに行きま~す!

よろしくお願い致します~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

ハイテンションで行こう!

Dsc05638 ジャジャ~ン!

またまた出来ましたBRAVOグッズ!

ビレルから発売しているピットシャツに

BRAVOワッペンをアイロン装着しました。

どうですか~?

刺繍もたくさん入ってるし、

テンション上がるっす!

うおおおおお~~!レ~シ~!

Dsc05639_1

パッと見ヤマハワークスチームの人

みたいに見えません??

あなたもこれ着て店長と一緒に

テンションあがりませんか?

アドレナリンが出てコンマ1秒上がるかも!?

http://www.birel.jp/sportswear/index.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

明日、明後日は

明日から安心院コースサービスに行きます~!

コースサービスは土、日です。

雨でも行きますよ~~!(MJさん!雨っす!やったっすね~)

日曜日のS耐も、てるてる坊主作ったのできっと大丈夫!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

安心院S耐!

みなさん、ソニックパーク安心院で行われている

「S耐シリーズ」ってご存知ですか~?

S耐?スモール耐久?短め耐久?

意味はきっとそんな感じの、マイカートを持っている方なら

誰でも気軽に出場できる90分の耐久レースです。

仲間とペアで(2~3名で)楽しめます!

何人と組んでもエントリー代は1チーム¥10.000-!

しかもレースは午前中で終了。もし午後から練習

する方は、午後の走行代が半額になるのです。

仲間と経費を割れるし、けっこうお得でしょ~!

で、このS耐は、年間シリーズポイントも競われ、

年間シリーズチャンピオンにはPRDエンジンが

もらえちゃうんです!イ~ね~!(1台ですよ~)

面白いのが、10月に行われる安心院恒例の

4時間耐久レースもS耐のポイントに入るのですが、

4耐はポイントが2倍付きます!面白そうジャナ~イ?

エンジンはKTでもPRDでもOK(最低重量は異なります)

詳しくは↓アドレスへGO!

http://www.sonicpark.co.jp/etc/event_result/2007/info_staiseries.htm

レース経験がまだない方でも、気軽に参加できるS耐です!

今年こそ アナタもレーサー S耐で!

第1戦は今週の日曜日の5月6日で~す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »